勝手に岐阜県観光大使

岐阜県へ旅行に来る方も地元の方も!どうぞご参考に!ブログは毎日更新!

重くて美味いお土産

ハンバーグの肉汁は溢れないでほしい、大使です。

 

 

※今このタイミングで飛騨に来てくださいというのを促す記事ではありません。

※コロナ終息してからお越しください。

 

 

飛騨からどこかへ旅に行きますとやはりお土産を買っていきたくなります。

住んでいる場所の広告にも使えますが、あわよくばお酒なら「一緒に呑もうよ!」って言われる可能性が...あります。

 

そんな”下心”はさておいて、次からの旅のお土産候補見つけました。

これ

f:id:gk-murai33-gk:20200401221909j:plain

 

ビール(飛騨高山麦酒)

であります。

 

まずこのビール、価格が高い。笑

 

 

やたら高いのですが、お土産にはピッタリのパッケージであります。

缶もあり、ビンもある。

ビンは缶よりも量が入ってますが、高い。笑

 

 

でもおいしいですよ!

僕が好きなのはこの3本の中でヴァイツェンが好き!

独特の香りがいい!

丁寧に作られていると思います!

www.hidatakayamabeer.co.jp

 

ビール好きの人に会う時はこれを買っていきたいです!

遊びに来た方たちもお土産でぜひ買っていってほしいと思います。(コロナ騒動後)

荷物は重くなるけど、ぜひ、呑んでみて下さーい〇