勝手に岐阜県観光大使

岐阜県へ旅行に来る方も地元の方も!どうぞご参考に!ブログは毎日更新!

飛騨の春夏秋冬

激落ちくんでシンクを磨きました、大使です。

 

 

緊急事態宣言が解除されましたが、本当にいいのでしょうか。

早すぎる気もするんですが。

中国・韓国では再流行しているみたいですしね。

 

安倍総理が北海道の再流行に対して「油断したところで...」と言っていましたが、道民が油断したわけではないですやん。

あたかも道民が油断したかのように言っちゃって。

 

解除されたからと言って、岐阜県にはまだ遊びに来ないでくださいね。

 

 

この前新緑が綺麗だなと思ったので、写真を撮ったんですが、

春夏秋冬の写真を貼ります。

 

皆さんはどの季節がお気に入りですか?

 

 

f:id:gk-murai33-gk:20200515115246j:plain

 

f:id:gk-murai33-gk:20200515115326j:plain

 

f:id:gk-murai33-gk:20200515115628j:plain

 

f:id:gk-murai33-gk:20200515115655j:plain

 

ん~、

住んでる身ですが、決めれないな~

 

見れる期間が短いのが春、秋。

見れるタイミングが限られるのが冬。

安定的な綺麗さの夏。

 

どの季節も素敵だっ。