勝手に岐阜県観光大使

岐阜県へ旅行に来る方も地元の方も!どうぞご参考に!ブログは毎日更新!

8年ぶりの再会。きっかけは一枚の名刺

冷たいお茶なら麦茶派、大使です。

この前ですね、懐かしすぎる人から連絡が入りました。 名前はむさし。

最初連絡いただいた時、 ??? って感じだったんです。

なぜなら8年前に出会い、それから一度も連絡を取り合ってこなかったから。

ほんで、なんか盛り上がっちゃって、 f:id:gk-murai33-gk:20200816175443j:plain

この前岐阜で会ってきました笑

彼は名古屋の某大手企業で働いています。 東京にいるもんだと思ってたからビックリだ。

8年ぶりに連絡をくれた理由はコレ。 f:id:gk-murai33-gk:20200816180035j:plain

富山の別荘(ゲストハウス)に名刺を置いてたのを彼が見つけた!

なんて偶然! 嬉しすぎる! 最高だぜ〜!

そんなことより覚えててくれたんやな笑

今度は高山へ遊びに来てほしいな〜 8年前の写真が出てきたけど、お蔵入りです。笑