勝手に岐阜県観光大使

岐阜県へ旅行に来る方も地元の方も!どうぞご参考に!ブログは毎日更新!

小さな愛をいただきました

古い扇風機の音が好き、大使です。

ボランティアの拠点に微笑ましい物資が! f:id:gk-murai33-gk:20200825124015j:plain

かわいすぎる。 香川県こども園の子たちが書いてくれて、わざわざ人吉まで持ってきてくれたそう。

いや〜、愛だね。 f:id:gk-murai33-gk:20200825124115j:plain

受け取るメインはもちろん被災された方たちだけれど、拠点にあるとやっぱ元気もらうよね! 毎日毎日解体やらなんやらして、その反面朽ち果てていく家もある中で、こういうのは非常にありがたか。 f:id:gk-murai33-gk:20200825124233j:plain

香川県はうちわの生産量日本一なんですね! うどんだけじゃなかった… f:id:gk-murai33-gk:20200825124307j:plain

岡山県真備町から応援のメッセージも。 嬉しかね。 真備も大変だった。 人吉も大変だ。

でも諦めなかったら必ず復興はするからね。 そうやって日本は大きくなってきた。 f:id:gk-murai33-gk:20200825124437j:plain

全国民が、熊本県人吉市球磨村などを応援しとるよ。