勝手に岐阜県観光大使

岐阜県へ旅行に来る方も地元の方も!どうぞご参考に!ブログは毎日更新!

もつ鍋美味い店教えてください〜

伊勢谷友介にはガッカリしとる、大使です。

だんだんと暑さも和らいできましたね。 飛騨はこれから長い長い(約半年)冬がやってきます。 まだ気が早かったですね。

でも、朝晩はパーカーあってもいいんちゃう?

ってくらいまで冷える日が出てきます。

冬、楽しみです。

夏より冬のが好き、大使です。

みなさんは冬といえば?

そう、鍋です。 f:id:gk-murai33-gk:20200909174316j:plain

た、食べてしまった。

そう、もつ鍋。

バリ美味かった〜 やっぱもつ鍋は正義。

この冬はどれだけ鍋食べれるかな〜

飛騨にもつ鍋専門店できんかな。 え?もうある? 詳しくないので、美味しいもつ鍋屋さんあれば教えてください!

気の早い内容でした〜笑