勝手に岐阜県観光大使

岐阜県民の岐阜県民による全国民のためのブログです。岐阜旅ソムリエです。

3月の最優秀写真賞。

今日で令和2年度が終わります、大使です。

 

 

3月のうちに大好きな南知多へ行っておりました。

定期的に行かないとウズウズしてムズムズする。(一緒の意味?)

 

宿は南知多の定宿。

気を使わなくていい仲間たちと貸し切り。

最高の息抜きになりました。

 

 

定宿へ行く前、20年以上ぶりに南知多ビーチランドへ。

水族館ですね。

あまり綺麗じゃなくて人気も微妙な立ち位置ですが、今もなお元気に営業している水族館。

www.beachland.jp

 

そして久しぶりにいるかショーを見たんですが、そこで獲れた写真が希望に満ち溢れていました。

f:id:gk-murai33-gk:20210318110133j:plain

 

iPhoneすごいでしょ?

いるかの躍動感、スタッフの躍動感がビッシリ伝わる一枚。

シャボン玉が飛び、GReeeeNの「エール」が流れる。

 

 

最近涙もろい大使。

何かと感動してウルウルします。

いや、これだけ揃えばウルウルするでしょ!

 

 

もちろんいるかショーでは密かにウルウルしてました笑

コロナ禍のことを考えると、今目の前でショーをしてくれているのは当たり前じゃないよなとか考えちゃって笑

 

 

久々にいるかショーを見ましたが、いいですね!

迫力に自然と声も出ちゃいます!(マスクしてます)

 

 

感動を抑えきれないまま、定宿へ。

f:id:gk-murai33-gk:20210318110558j:plain

 

楽しかったな~

最高だった。

 

このご時世に!とか言われそうだけどね。

もう行っちゃったから何を言われても変えれません。

 

変えれないのは「楽しかった」という事実だけ。

あえてこの写真を載せました。

 

皆さんもぜひ感染症対策をして遊びに出てください。

 

 

 

日常が戻ってくるまでに。

いや、どう戻すかはあなた次第であって、待っててもコロナ前の日常は戻ってこない訳で。

 

 

 

いるかショーを見てたら、やる気が出てきました。

生き物っていいですね。

 

 

ということで3月の最優秀写真は2枚でした。