勝手に岐阜県観光大使

岐阜県へ旅行に来る方も地元の方も!どうぞご参考に!ブログは毎日更新!

飛騨古川でフラッとモーニング

中川家見ると元気になる、大使です。

 

 

モーニング過疎地の飛騨地方でモーニングの表記を見ると自然と体が吸い込まれていきます。

先日飛騨古川へ行った時に、モーニングという言葉を発見。

f:id:gk-murai33-gk:20210909102403j:plain

 

やってるなら入ります!

時間帯も価格帯も手書き感もOK!

イイ感じかもです~

f:id:gk-murai33-gk:20210909102554j:plain

 

味処古川

であります。

 

居候なおき召喚。

暖簾のくぐるタイミングバッチリ。を演出です。

f:id:gk-murai33-gk:20210909102744j:plain

 

メニューはモーニングだけではなく、ランチもしてます~

飛騨地鶏うまそう...

モーニングで出てこないかな...

f:id:gk-murai33-gk:20210909102847j:plain

 

入ってすぐはお土産屋さん。

お気づきでしょうか。

店内のポスターは君の名は。推しです。

f:id:gk-murai33-gk:20210909103033j:plain

 

飲食ゾーンにも。

まだまだブームは続いております。

f:id:gk-murai33-gk:20210909103157j:plain

 

そしてメニュー。

観光地にしては安めの価格設定ですかね?

 

ホットコーヒー注文いたしました。

待ち時間に。

f:id:gk-murai33-gk:20210909103429j:plain

 

大事MANブラザーズも驚きの今が大事シリーズ。

ちゃんと見てね。

f:id:gk-murai33-gk:20210909103658j:plain

 

大事MANブラザーズを見ていたらモーニング到着。

お~、

いいボリュームのモーニングじゃない!

f:id:gk-murai33-gk:20210909103900j:plain

 

食べかけ失礼。

飛騨っぽく赤巻きが。

茶碗蒸し提供してくれるって岐阜イズムを感じる。

f:id:gk-murai33-gk:20210909104013j:plain

 

おばちゃんお盆にコーヒー載せてくるもんやからソーサーの上はこの有様。

いや~、愛ですね。

コーヒーは別で運ぶことを推奨します。

 

こぼれ日本酒ならぬ、こぼれたコーヒー。

f:id:gk-murai33-gk:20210909104218j:plain

 

そして食後?にはこんなものもいただけた。

観光客を相手するならば、この飛騨まみれのおもてなしは最高!

袋の中のお菓子は激辛でした。

やられた...

 

お会計は一人440円。

これはお得じゃないでしょうか。

 

飛騨古川にも素敵なモーニングがありました~!

皆さんも素敵なモーニング知ってたら教えてください~〇