勝手に岐阜県観光大使

岐阜県へ旅行に来る方も地元の方も!どうぞご参考に!ブログは毎日更新!

古川の絶対的に美味しいワッフル

早く蚊取り線香のにおいを嗅ぎたい、大使です。

 

 

古川祭を見に行き、そろそろコーヒーでも飲みたいねぇとなったところで現れたのがとある場所。

 

飲食店の集合体です。

屋台村っていうんですかね?

 

この村の前を通る時に思いつきました。

「あ!ワッフル屋さんあるやん!」

 

あります。

カノコヤ

であります。

 

このお店、過去何度行っても閉まっていました笑

今日は祭りなので開いてる!

 

ほれほれ、祭り!

このポスターかわええなぁ。

家に飾りたい。

 

開いてる!

やっとワッフル食べれます!

この日を待ちわびておりました。

 

中にお邪魔します~

お~

ワッフルがあるではないか~!

 

ん~悩みます。

 

決めた!

 

コーヒーも一緒に注文したので少し待ちます。

 

LEONの表紙かと思いました。

どこのイタリア人かと思ったらshoくんでした。

いいね!カッコよく撮れた!

 

ワッフルぅ~

チョコチップワッフルとベルギーショコラワッフル

であります。

 

チョコチョコである。

チョコが大好きなのです。

ちなみにチョコチップメロンパンとか大好きです。

 

食べてみたけれど、ビックリ。

美味しすぎる。

なんで今まで食べなかったんだろう...(正確には食べれなかった)

 

味の感想...

美味しいワッフルをちゃんと食べたことなかったから美味しいしか出てこなかった。

本当に美味しいの。

 

「カノコヤのワッフル食べた?美味しいよ~」

「古川行ったら絶対に買いたいよね!」

そんな話ば~っかり聞いていたの。

 

今回食べれて本当に満足。

 

食べてると店主の中村さんがトークに入ってきてくれました。

たくさん話したなぁ。

ワッフルに関してはすごく熱いパッションを持っています。

話していて本当に面白い。

そのパッションが完全にワッフルに表れている。

 

そりゃ美味しいわけだ。

 

ワッフルの種類も豊富。

shoくんが食べていたココナッツが美味しそうだったので次回はココナッツを食べる。

ココアも美味しそう。

よし、全部食べよう。

 

定休日が木日月ってことは、

営業日は火水金土ってことかな。

というか17時までワッフル残ってることあるのかしら。

これだけ美味しいと残ってなさそうだけど。

 

 

本当に美味しいワッフルでした。

自分でももちろん食べたいし、手土産で買って行っても最高に美味しいかも〇

 

僕も手土産でほしいです。笑

ぜひ古川に行った人、買って来てください笑

僕は喜びます!

 

美味しすぎるワッフルのお店、カノコヤの紹介でした〇