勝手に岐阜県観光大使

岐阜県へ旅行に来る方も地元の方も!どうぞご参考に!ブログは毎日更新!

読者のがっちさんとようやく高山で会えた

会いに行けるブロガー、大使です。

 

 

あ、ブロガーじゃないわ笑

でもブロガーを調べるとブログ書く人って書いてあるし。

じゃあブロガーか。

 

 

僕の書く記事に毎日コメントを書いてくれるがっちさん。

”ほぼ”書いてくれるじゃなくて、毎回書いてくれる。笑

嬉しいよね。

 

毎日更新をするのはすごいこととよく人は言いますが、毎回コメントを入れてくれるがっちさんもすごいのです。

僕もすごいし、がっちさんもすごい。

 

 

そしてそして、そんながっちさんが飛騨高山に遊びに来てくれました~!

パチパチ~

 

レトロに遊びに来てくれたんですが、まさかの裏口から出たところで見つかるとは笑

こちらはがっちさんの顔を知らないので、

「あ、お客さんかな」

って感じでした笑

 

そしたら声かけてくれました~

第一印象、やわらか~い雰囲気の方でした。(顔を知らないので想像と違った笑)

この人は絶対いい人や〜って感じ。

 

仕事が終わり次第ゲストハウスとまるで合流。

はるくんたちと少し遊んでからお店へ出発。

 

 

お酒をあまり飲まないと仰るがっちさんは僕のビールに付き合ってくれました。

優しすぎる!

 

がっちさんとお話ししながら飲んでたら、東京からの遊びに来ていたハルキにたまたま会いました。

この人もブログの読者さん。

ありがたい二人が集まってくれたし、ハルキは友達も連れてきてくれてた。

一番理想の来岐阜です。

 

そして隣の席には埼玉からのお客さん。

以前このお店で会っていてまさかの再会。笑

 

お店の半分知り合いになりました。笑

 

しかもハルキに関してはがっちさんのことを知っていたという認知度。

がっちさんは僕のブログを読んでくれている人には有名な人です。

少なくとも高山で5人は名前を聞いて分かるでしょう。

 

こんなに知り合いが集まるお店はかる食堂。

良いお店。

 

 

食べた後は、ハルキたちも合わせて半弓道場へ。

がっちさん初半弓。

 

がっちさんはブログでお顔を出していないので隠しました。

慣れないアクティビティだったので上手くはいきませんでしたが、高山の夜を体験していただけて嬉しかったです。

 

この後は〆の一茶。

「お茶漬け食べましょう!」

って言って入店したのに結局色んなものを注文してお茶漬けまで食べれる容量がみんなのお腹になかったです笑

一茶に入ってお茶漬けが”食べれない”のはよくあることです笑

 

またお茶漬け食べに来てください〇

 

 

コメントを毎回いただけたので今回会えたといっても過言ではございません。

わたくしはブログにLINEのQRコードを貼り付けて半強制的にLINEの友達になるという暴挙に出た訳ですが、その暴挙があったからこそ、スムーズに会うことができました~

 

飛騨ベテランながっちさんなのでこれからも定期的に遊びに来てくれます。

来月も奥飛騨に行かれるそうです笑

 

すごく素敵な方だったので次は高山でも大阪でもお会いしいです〇

 

 

ブログって書き続けると良いことがありますね~!