勝手に岐阜県観光大使

岐阜県へ旅行に来る方も地元の方も!どうぞご参考に!ブログは毎日更新!

広島で連れてってもらった喫茶店

電動歯ブラシを使うと普通の歯ブラシだと疲れる、大使です。

 

 

結婚式の主役の車に乗せられて広島市内をブラブラ。

ただ単にお店を決めていなかっただけという。

そんな感じであります。

 

適当に流しているといいお店発見!

さっそく行ってみます!

 

コリタ珈琲

であります。

 

もうオシャレでしょ。

住宅街にあるんです。

 

近所に住んでいて友達来た時にこんなオシャレなお店に連れてったら評価爆上がり間違いなし!という外観です。

 

余白多めの黒板。

いいのだ。

オシャレなんだからいいのだ。

ランチの時間帯ではなかったのでカフェ利用です。

 

こういうとこも密やかにオシャレ。

密やかなオシャレくらいが一番いいのです。

 

カレーの香りがプンプン。

お腹いっぱいのはずなのに、なんだか空いてきたな...

ってなるくらいいい香り〇

 

メニューはデザート一択。

手づくりプリンって響きは喫茶店では最高の響きであります。

普段はプリン食べないんですけどね~

 

店内はこんな感じのインテリア~

もう完全に女性向き、意識高い系の人のためのお店っぽいです。

おじさん二人でも受け入れてくれるお店に感謝です。

 

プリンとコーヒー

最高じゃないか!

これこそ喫茶店メニュー。

 

良いです!

ガラスの器もいい味出してます〇

 

カスタードの風味が口の中に良い感じに広がります。

理想的なカスタードプリンです。

 

これ、カレーライス食べてデザートでプリンとコーヒーって理想的なランチだと思いません?

高山にこういうお店ないかなぁ。

いい雰囲気のお店だから家の近くにあったら通う。

 

カフェや喫茶店でご飯が食べれるって本当に尊いことよ。

 

美味しそうな焼き菓子も!

丁寧にお店のスタッフさんが説明してくれます。

 

なんとかブレッド。

なんだっけ。

もうね、覚えられないの。笑

横文字が笑

 

シンプルに、老いです。

 

 

すごくイイお店でした。

家の近くにあったら本当にいいのになぁ。と思いました。

 

適当に決めたのに当たりを引いた瞬間でした~

普段の行いが良いからですね。

 

広島っぽい太田川の中州にあります。

広島の人も県外の人も行ったことない人はぜひ行ってみて下さい~〇