勝手に岐阜県観光大使

岐阜県へ旅行に来る方も地元の方も!どうぞご参考に!ブログは毎日更新!

僕がサンタさんからもらったプレゼント

コーヒーもビールも飲めない、大使です。

 

 

昨日12月26日コロナ陽性反応がでました。

サンタさんからの素敵なプレゼントです。

 

まぁ遅かれ早かれ感染はすると思っていましたが、まさかこんな年末に!

ずっと仕事で特に用事もなかったのでいいんですけど、仕事が忙しくなる時に申し訳ないなぁと思いつつ...

 

症状は熱はなく、常に倦怠感って感じです。

ポーッとする感じ。

 

今まで健康体すぎたのでこの倦怠感は少々ツライ。

さらには腰や左尻激痛、目元のヘルペス発症など、ここにきて(年末)怒涛の満身創痍状態。

すごいぞ!

もう失うものはない!笑

 

取引先のお店からクリスマスケーキをいただいた。

いつぶりかな?ひっさびさのケーキ美味しかったなぁ。

 

1月2日まで自宅療養期間と言われたので大晦日と正月は家でゆっくりと過ごします。

 

こんなにゆっくり過ごす正月は思い返すといまだかつてなかったかもしれません。

一生に一度の年末年始休暇という風に良い感じに言い換えて過ごします笑

 

すでにたくさんの人から差し入れをいただけて嬉しいです。

本当に感謝しています。

思い通り体が動かないってこんなにも辛いんですね。

 

年末年始は特番が多くて良かった~