勝手に岐阜県観光大使

岐阜県へ旅行に来る方も地元の方も!どうぞご参考に!ブログは毎日更新!

ついに100軒を、超えました!

生まれ変わったらジェームズボンドか柴犬になりたい、大使です。

 

 

100軒を超えました!

って言われてもなんのこっちゃって感じですよね。

 

飲み行ったことのある軒数か?

そう思いますよね~

 

いえいえ、

飲みに行った軒数はもっとです~笑

知らんけど

 

なんだいなんだい。

モーニングの軒数かい!

って思うじゃないですか。

 

 

そうなんです!!!!!

僕が作っているモーニングマップの掲載件数が100軒を超えたんです~

すごいですね~

自分で言っちゃいますがすごいです~

 

皆さま気づいてないかもしれませんが、このモーニングマップは常に更新しております。

 

見ていただければ分かりますが、岐阜地区の圧倒的強さ。

自分で言っておいて強さとかはよく分かんないんですが、モーニング提供のお店の数です。本当にすごい。

こうしてマップに落として見ると分かりやすいですよね。

 

そして意外と飛騨地区にモーニングがあったこと。

ほぼほぼ高山地区なんですが、そうだとしても意外と存在しています。

ただ、

・価格が高い

・開店時間が遅い

など課題もあり。

 

あとは郡上市を開拓したい。

しかし意外と遠いんですよね~

基本的に僕は高速を使用しないのでせせらぎ街道で向かうと1時間半ほど。

うん、少し遠い。笑

 

岐阜へ帰る時にでも寄りますか。

冬はデスロードになるから通りたくないし。

 

岐阜県にいらっしゃった方や岐阜県に住んでいる人、なかなか地名から場所をとらえるのは難しいと思いますので地図上なら見やすいかと!

 

誰かの役に立てばいいなぁと思っていますので、ぜひ活用してみてください。

 

 

岐阜県に興味のない方も、モーニングのために岐阜県に来るってのも面白くないですか?

「今から岐阜県までモーニング食べに行ってくるわ~」

「え?もう昼前だよ?」

「食べれます、岐阜県なら!」

そんな感じで岐阜モーニングに触れてほしいし、一日中モーニングも経験してほしい。

 

 

僕は...

これからも岐阜モーニングの魅力や驚きをこのブログを通じて伝えていければなぁと思っております。

 

飛騨に住んでいるとそうそう美濃地方へ行けるものではないですが、暖かくなってきますのでたくさん外へ出たいと思います。

 

これからも岐阜県の変態的モーニングをお楽しみくださいませ~。