勝手に岐阜県観光大使

岐阜県へ旅行に来る方も地元の方も!どうぞご参考に!ブログは毎日更新!

萩原にあった一日中モーニングの喫茶店

スタバのアイスのカップがかっこいい、大使です。

 

 

萩原

読み方どちらですかね~

 

荻原

萩原

 

どっちですかね~

 

正解は萩原!

 

であります。

 

 

そんな萩原にある人気喫茶店へ行ってきました。

 

田園風景

これぞ萩原!って感じの景色です。

 

間違えた、

これぞ萩原!って感じの景色...

 

いや、飛騨って感じの景色です

 

そんな景色が目の前に。

 

くるくる発見。

お店だ。

 

何度も言いますがくるくるに対する執着心が異常。

異常者です。

 

見にくいけど、Stoneであります。

ストーンだけあって、店の前には店名が石にくりぬいてある仕様の看板が。

さすが、ストーン。

 

店内は青空に包まれております。

そして満席。

ここも人気だ。

 

お店が少ないから人が多いのか、本当に人気なのか。

え、前者ですか?

 

田舎あるある。

席を貸し出すシステムです。

ワンコインととても良心的。

老人ホームでダラダラと過ごしてしまうくらいだったら、週5でパーティーしたほうが自分のためにも相手のためにもなります。


これだけ持ち込んでいいけど、焼肉だけはやっぱりダメか。

きっと外でなら許してくれそうです。

知らんけど。

 

縁取りのクセがスゴイ。

全部手書きである。

どうしてそのデザインになったのかは、誰も知らない。

暑かったので私はアイスコーヒーを。

 

裏面チェック。

 

パフエ

であります。

 

そこではありません。

開店から閉店まで=一日中

モーニング提供だと!?

あった!

萩原にもあった!

 

古川にあって、萩原にある。

さて、高山は?

 

いまだに見つけることはできてないです。

あったら情報提供お願いします。

 

そしゃアイスコーヒーを注文。

 

左側のテーブルでは「超ベテラン女子会」が開催されております。

やはり田舎という事もあって平均年齢はバリ高。

30代の私はさすがに最年少。

ですが、元気に関しては最年長かもしれません。

 

さてモーニング到着。

 

おおおおお

なかなかのボリューム。

これが450円なの?

 

すごいよ萩原。

 

プレートの上は基本的に同じような色です。

オレンジが良いアクセントになっております。

 

トースト上から滴り落ちるバター。

病気になりそうです。

 

マヨで和えたパスタ、キャベツの横にはマヨ。

このプレートだけで果たしてカロリーどれくらい?

 

とっても気になるところです。

誰かカロリー計算できる人パッと見でお願いします。笑

 

基本人の手を借りて生きています。

 

 

萩原のちょいと外れにある喫茶ストーン。

みんなみんな各自の車で来るので満車になりやすいし、席も少ないから満席になりやすいけど、一日中やってるのでぜひ暇な時行ってみてください。

すごいぞ萩原!