勝手に岐阜県観光大使

岐阜県へ旅行に来る方も地元の方も!どうぞご参考に!ブログは毎日更新!

ケーキの不二家で?モーニングが食べれる

冷やしういろうを初めて食べた、大使です。

 

 

たっくさん店舗のある不二家。

皆さまも一度は不二家のケーキやスイーツを食べてことあるはずですよね。

 

その不二家でモーニングを食べれる。

そんな話を聞き、先日行ってきました。

 

この不二家も関市。

ちなみに不二家のモーニングは少ないけど、探せばあるみたいです。

今回は関店を紹介です。

 

お馴染みの少女です。

実際は50年、50歳を超えていr...

この世から消されそうなのでやめておきます。

 

お店の目の前には水路が流れており、立地としては完全に合格であります。

 

でました不二家。

まさかガチガチのチェーン店のモーニングを紹介する日がくるとは。

夢にも思ってませんでした。

 

お立ち台の上にはペコ。

相変わらず君は可愛い。

ずっとその佇まいでいてほしいですよね~

「中へ入って!」

というので入ります。

 

喫茶コーナーの電気が点灯してなかったのでモーニング営業しているのか分からなかった。笑

そしてまだ誰もいない。

本当にモーニングやっているのか。

 

やっていた。

価格は450円のようです。

外は暑いので私はアイスコーヒーを注文です。

モーニングは2時間の営業なので狭き門です。

 

ランチもしっかりやってます。

12時からって少し遅いですよね。

しかしこのシンプルオムライスが美味しそうであります。

 

「美味しいわよ!」

壁の方からそう聞こえます。

空耳かと思ったらペコがいました。

 

そしてモーニング到着。

 

あ、すごいです。

意外としっかりしたものが出てきました。

ワンプレートにびしっとのせてきます。

右下はオシャレな入れ物にガムシロです。

 

あ、ケーキだ。

不二家っぽいぞ。

ちょっと小さい?

もう少し大きかったら素敵すぎるぞ。

これ以上言うと入口に立っていた少女に消されそうなのでこれくらいにしておきます。

しかしケーキが付いてくるって素敵すぎますよね。

 

さらに驚きはこのメニューである。

 

煮物

であります。

 

こんなん絶対にモーニング用でしか作ってないに決まっている。

通常メニューではまず出てこなさそうです。

しっかり味が染みており美味しいですよ~

 

あ、ちなみにトーストサンドです。

普通のサンドイッチよりも好きです。

カリッとして真ん中の玉子がね、良いアクセントです。

 

 

想像以上にたくさんの食事が付いていてビックリ。

これが450円ならば最高であります。

 

 

ぜひチェーン店とは思わずに行ってみて下さい。

きっと満足できると思います~

shop.fujiya-peko.co.jp