勝手に岐阜県観光大使

岐阜県へ旅行に来る方も地元の方も!どうぞご参考に!ブログは毎日更新!

「昨日」ブログ連続更新は1,700日になりました

更新・書き続けて1,700日、大使です。

 

 

昨日のこと、更新し続けて1,700日が経ちました。

郡上おどりに参加していたため記念すべき1,700日更新記事が更新できなかった...

ので、今日更新です。

 

なぜここまで書き続けられるのか。

よく分かりません。

何かに、誰かに脅されているから書き続けているのか。と思うくらい狂気的に更新を続けている。

何に繋がっているのか。

何を生み出しているのか。

更新を続けるからには、誰かのためになっていたい。と思う。

 

日記みたいなものなので見てくる人がいるだけで満足ですが。

幸い私のブログを見てくれる人はものすごく正直な人が多い。

「あ、最近は見てないわ」

「この前○○行ってたよね」→実際は行ってない

ブログを書くってそう言うことである。

 

この前courierで食べたかき氷がとっても美味しかったな。

パイナップルと鉄観音烏龍茶のかき氷

って言うらしい。

美味しかったな~

パイナップルがあま~い。

烏龍茶のシロップをかけるけど、ちゃんと烏龍茶の香りがフワッとする。

ん~これが700円ってどういうことよ~

普通の台湾かき氷もボリューム満点で700円ですからね。

courierのかき氷はコスパが最強なのである。

 

涼しくなったら終わるってリンさんが言ってたからもうそろそろ終わりかな。

盆過ぎたら秋

そんな言葉があるくらい飛騨の夏はあっと言う間。

確かに最近午後は涼しくなってきた。

 

これから秋、厳しい冬と続くけどもブログの更新は頑張って続けていこうと思います。

応援よろしくっ!