勝手に岐阜県観光大使

岐阜県へ旅行に来る方も地元の方も!どうぞご参考に!ブログは毎日更新!

今年も旅人を送り出す

ドラゴンズ来年の監督は私がやります、大使です。

 

 

旅人をまた一人送り出しました。

クロスカブで山奥へやってきた。

だいぶ長い間の滞在だったね~

楽しかった。ありがとう。

 

二度目のたかやm...いや、三度目か。

日本一周中な旅人はまだ若く、色々な葛藤を抱きながら来高。再来高。再々来高。

そんな悩み年取ったらどうでもよくなるぞ。

な~んて適当なことは言えず笑

ちゃんと有給取得は労働者の権利。ってのを教えた。

これが私の大きな仕事でした。

 

行ってきてほしいといった茨城県にも行かず、誰が行っても楽しいと思える北海道を一番楽しかったと言うんじゃないぞって言ったのに堂々と「北海道!」と答えるし、何日も家に泊めるのにお土産の一つもなかったりとまだまだ自分に正直な年齢。

いいじゃないか。

若いんだから。

全て許せる。

 

 

どうやら無事に家に着いたようです。

お疲れさまでした。

また飽きずに高山へ遊びに来てください。

その時はまた一緒に飲みましょう。

 

次はどんな旅人が高山へ?