勝手に岐阜県観光大使

岐阜県へ旅行に来る方も地元の方も!どうぞご参考に!ブログは毎日更新!

夜だけ営業の中華に行ってきた

熱海行ってゆっくりしたなぁ、大使です。

 

 

飛騨は中華の町。

たくさんの中華料理屋さんがあります。

急に無性に食べたくなる食事ジャンルですよね~

 

本日紹介するお店はコチラ。

 

王府

わんふ

であります。

 

夜営業限定の中華です。

 

普通の家やないか~い

って感じのお店へ入ります。

 

小上がり、テーブル、カウンターがあります。

我々はテーブルをチョイス。(だから何)

 

メニューは単品のみ。

ちょいと高めの価格帯ではあります。

他の中華が安すぎるのか。

 

とりあえず注文したものを載せていくぅ。

 

餃子。

このお店へはいつもの人と行きました。

 

いつもの人が注文したのは五目ラーメン。

栄養満点やないかい!

野菜不足の現代人にとっては嬉しい一品です。

 

続きましては~

 

出ました唐揚げ~

名物の唐揚げはとにかくデカイ!

しかしですねこの唐揚げ、このまま食べても味が薄いのです。

食べれないわけではないですが、一般的な唐揚げとは味付けがまるで違う。

そんな時は、

 

このタレをびったびたに浸ける。

こうすると最高に美味しいのです。

信じられないくらいの味変である。

ぜひやってみてくださいませ。

 

私が注文したのは、

 

天津メンである。

何とも優しいお味。

麺は細麺で美味しい。

とろっと餡が天津ですね。

天津飯でも良かったのですが、やはり変わり種を食べたくてね。

美味しいです。

 

お店は割と混雑。

忙しそうなのでお店を出ます。

ごちそうさまでした。

 

こういうとこ、好きだし、

 

こういうのも好き。

 

夜だけ営業の王府。

ぜひ行ってみてください~