勝手に岐阜県観光大使

岐阜県へ旅行に来る方も地元の方も!どうぞご参考に!ブログは毎日更新!

絶品カレーが食べられるレストラン四季

鯖の助の鯖弁当食べてみたい、大使です。

 

 

辛すぎるカレーは美味しいとは思わない。

なぜなら、辛いのが苦手だから。笑

勝手なものです。笑

 

モーニング探索の後、高山に帰りますが夜ご飯はどこかで食べたい気分。

ちゅ、中華だな。

と思ったけれど、行きたいお店が駐車場満車で諦め。

 

なか卯の親子丼でも食べようと思ってバイパスに出ようとしたら、くるくるを発見。

あ、行ったことないからここにしよう。

 

レストラン四季

であります。

 

飛騨牛ステーキ、自家製黒カレー

あなたはどちらに心が動くか。

 

ずっと行きたかったんですよね~

ようやく行くことができた。

 

メニューは多いような少ないような。

近くにあるピーターパンが今のところメニュー数は第一位。

そこまでには到底及びませんが、厳選されているはず。

でもとにかく気になるメニューがたくさんある。

ダブル味噌カツ、ドリアセット、味噌カツ定食、唐揚げ定食、そして...

 

カレー!

これは気になる。

 

中に入っていくぅ。

 

ジャズが流れるオシャレな店内。

洋食屋さんって感じ。

オシャレやな~

 

私が選んだメニューはコチラ。

 

カツカレー!!!!!

自分で書けるパターンだ!

人生で二回目かも!

うんまそぉぉぉぉぉぉ!!!!!

 

ああもう優勝。

完璧やに。

カツはサクッとカリッと。

バチクソ美味い。

カレーは辛くはなく、スパイスを感じる。

これが本当に好きな味。

個人的には、弱尊のカレーと四季のカレーはツートップになりました。

まぁココイチのカレーは殿堂入りですので...

でも本当に美味しいね。

最高だよ。

 

驚きはこのプレートの一番奥にある。

 

サラダが高山で一番オシャレに提供される。

なにこれ。

もはや食べにくい。

でもちゃんと美味しい。

個人的には、個人的な意見ですよ!

ルウはかけてきていただいて、サラダは平皿に乗せてきてほしいかな笑

その方が食べやすい。笑

しかし、とてもオシャレで素敵だ。

 

本当に美味しかった。

私は大好きな味。

ごちそうさまでした。

 

950円。

安い。

このクオリティでは安い。

 

あとは、ランチがとてもお得そうなので、次はぜひランチで訪れてみたいな。

高山の郊外で美味しいご飯を食べたい方はぜひ行ってみてください~