勝手に岐阜県観光大使

岐阜県へ旅行に来る方も地元の方も!どうぞご参考に!ブログは毎日更新!

窓の外は絶景...な喫茶モーニング

岡林もう少し復調してくれないかな、大使です。

 

 

絶景

人によって絶景の定義が変わります。

”ダイナミックだったら絶景”

そんな人がほとんどかと思います。

私もダイナミックだったら絶景だなぁ。と思います。

でも、ありきたりな景色だって、ふとした時に見るといつもより美しく見えたり、かっこよく見えたり、あるいは儚くも見えたり。

 

本日のお店は関市の普通の喫茶店。

 

アロマオブコナ

であります。

普通...の喫茶店ですよね。

よくあるってやつ。

 

ちょこんと乗るくるくるが愛おしい。

柱の上に昔は看板でも設置してあったのかな。

関市でmade in HAWAIIが飲めるぞ!

 

私が喫茶店をするのであればこの営業時間でやりたいですね。

食事を作りたくないので一日中モーニングで終わらせる気がします。

誰かシェフを雇えば話は変わってきます。

そんな話どうでもいいです。笑

 

店内は変わった造りです。

とにかく面白い造りで、なぜこの造りにしたのかが気になりすぎる。

気になる方は現地で見るのがオススメ。

 

右側のモーニングセットプラス250円やけど、量エグくない?笑

ちょっとしたホテルの朝食って感じ。

ランチって言っても違和感ないかもな~

私はそんなにいらないのでサービスで。

 

えええ

朝からビールいけちゃうんかい。

ということは、夕方までこのお店で飲み続けて、そこからはいざk...

バカの発想です。

 

バカすぎる発想をしていると、モーニング到着です。

 

豪華だね~

素晴らしい。

彩りも豊かで、贅沢なモーニングです。

というか私の撮影するモーニング写真には必ず何かが写り込んでますよね。

今回の写真はもう少しの努力で何も写らなかったのに。

というか、見て下さい。

茶わん蒸しの具。

かぼちゃが入っていたりとか、相当具沢山ですね。

嬉しい。

コーヒーがハワイかどうかは分かりませんが、美味しかったです。

 

モーニングも絶景だが、窓からの景色も。

 

”私にとって”絶景だった。

え、最高じゃないですか?

これこそ、理想の田舎風景だし、夏の風景。

朝のゆっくりした時間でこの理想の景色を見る。

額縁の中の絶景。

まさに理想な朝である。

 

ぜひ皆さんも絶景を眺めながらモーニングを食べ見て下さい~

aroma-of-kona.com