か、花粉症がきついな~、大使です。
今年もやってきてしまった。
花粉症つら。
今年も喉がつらい。
来世は花粉症にだけはなりたくない。
金沢から帰ってきて悲しい気持ちになっておりました。
竜太くんが推しのチームが負けたんですよね~
スポーツなので仕方ないぜ~
高山に帰ってきたらもういい時間。
ご飯にいきましょう。
肉が食べたい...
ってことで焼肉へ。
高山で焼肉って数回しか食べてません。
ほぼ飛騨牛なので高い。
なので行かない。以上。
この日行ったお店は。

赤提灯が目印。
何度も目の前を酔っ払いながら通りましたが、入ったことありませんでした。
狭いので満席が多いんですよね~

けぶり屋
であります。
結局飛騨牛か~い!
って感じですよね笑
そうなんですよ。
どこ行っても飛騨牛にぶち当たるんですよ。
さすが飛騨牛。
中に入っていくぅ。

テーブル席が二つ。
そしてカウンターに座れるのは5人ほど。
でこなる横丁という屋台村にお店があるので狭いのは仕方ないですね。

価格は高目。
まぁこのページは飛騨牛ばかりなんですが。
店主の方は前職が飛騨ミート。
質の良いお肉が入ってくるのは確実です。

通常のメニューも比較的高めですね。
こればっかしは観光地ということ、店の規模からすると仕方がない。

まぁとりあえず黙ってビールです。
赤星があるってのは素敵なことです。
注文物はハラミとかレバーとかホルモンとか。

こちらは豚のスカート。
横隔膜のお肉の様です。
クセがなく、噛み心地が良い。

こちらはホルモンであります。
飛騨牛のホルモンはプリプリで程よい脂。
あま~い脂がたまらない...
ビールと合いすぎます。

素敵な光景だな~
久々の焼肉で五感が幸せである。
店主が飛騨ミート出身ということもあり(二回目)、鮮度は抜群。
本当に美味しいお肉が食べれます。
ただ、
服に恐ろしいくらい焼肉のにおいが付きます!
必ず消臭スプレーのあるホテルに泊まるか、洗濯のできる環境か、着替えを用意してください。笑
この後は、

”良い香り”を纏ったまま弓を射ちに。
結果は、
50点惜しかったね。
次はしっかりと反省を活かしていこう。
遊びは仕事よりも真剣に。
一人焼肉でのハードルの低いけぶり屋の紹介でした。
ぜひ行ってみてください~