勝手に岐阜県観光大使

岐阜県へ旅行に来る方も地元の方も!どうぞご参考に!ブログは毎日更新!

友達よ、ありがとう

今日から長野入り、大使です。

 

 

昨日短文で記事にしましたが、色々な場所から友達が遊びに来てくれました。

総勢7名。

f:id:gk-murai33-gk:20191118164354j:plain

 

僕を含めて8人のグループです。

みんな旅人だから個性がイキイキしてまとまりがない!笑

案内するの一苦労でしたが、その分ハイパー楽しかった。

f:id:gk-murai33-gk:20191118164614j:plain

 

特にケガ等もなく2日間終了。

雨の中のガッタンゴーは手がちぎれるかと思いましたが。

寒すぎやさ。

8人で動けたことに感謝。

素敵すぎたなー。

とにかく楽しかった。

f:id:gk-murai33-gk:20191118164823j:plain

 

見てこの寒そうな画。

川沿い+冬+雨+チャリ=寒い

であります。

 

まほかちゃんの楽しそうな顔。笑

まさに少女のような笑顔ですね。

f:id:gk-murai33-gk:20191118164949j:plain

 

笑顔がはじける三人。

150%の笑顔や。

(まだ出発していない)

f:id:gk-murai33-gk:20191118165036j:plain

 

高山の〆はいつもの店で。

8人で押しかけてごめんなさい!

でも、みんなのいい思い出になったと思います。

 

本当にありがとう。

 

 

東は神奈川、西は大阪。

遠くからたくさんの人が集まり、ここ飛騨高山に集まってくれたことに感謝しています。

至らない部分ばかりでしたが、皆さん無事に帰宅することができてホッとしております。

 

これで大使も10人までなら案内ができることに気づいた。笑

かかってきやがれ。笑

 

 

本当にありがとう。

僕は幸せ者や。

また季節を変えて遊びに来てください。

 

 

 

 

 

辛いことを忘れられるかと思ったけど、ダメみたい。