勝手に岐阜県観光大使

岐阜県へ旅行に来る方も地元の方も!どうぞご参考に!ブログは毎日更新!

みんなダラダラする理由が分かったよ

とうとう花粉来た、大使です。

 

 

高山の町にひっそりと佇む”あのお店”に行ってきました。

行きたい行きたいと思っていながらなかなか行けず、やっと行けました!

f:id:gk-murai33-gk:20200229135548j:plain

 

オータム吉日

であります。

 

古びたものを売っているカフェ。

f:id:gk-murai33-gk:20200229135541j:plain

 

古民家をリノベーションしたオシャレカフェ。

外から中は見えにくい様子。

f:id:gk-murai33-gk:20200229135622j:plain

 

いざ、店内へ!

(ルービーは呑みません。)

f:id:gk-murai33-gk:20200229140628j:plain

 

中から外は見やすい様子。

あんまり覗くと恥ずかしいですよ。

 

並んでいるモノは、

f:id:gk-murai33-gk:20200229140722j:plain

 

雑貨!

かわいすぎる!

確かに古い!笑

オシャレな縄跳びも売っててほしかった!

f:id:gk-murai33-gk:20200229143904j:plain

 

レトロ感を残している店内。

オシャレと言うか、落ち着ける空間。

 

みんなダラダラする理由が分かった気がする。

f:id:gk-murai33-gk:20200229140642j:plain

 

ここだけ見れば、昭和レトロ。いや、

大正?

f:id:gk-murai33-gk:20200229150812j:plain

 

しばらく安定的な営業ができないと思いますが、

行く価値あり。

 

のんびりぐーたらしたい方、必見の場所です。