勝手に岐阜県観光大使

岐阜県へ旅行に来る方も地元の方も!どうぞご参考に!ブログは毎日更新!

景色が一流なカフェ

マックかマクドか。どっちでもいい、大使です。

 

 

 

※緊急事態宣言が発令されています

※緊急事態宣言発令前に訪問しました

岐阜県への訪問を促すものではありません

 

 

このコロちゃん感染が収まってからみんなみ行ってほしいお店とかをあげていかなければ。みんな家で退屈していると思うので、暇つぶしにでも見てください。

 

 

今日の記事は中津川市のカフェ。

f:id:gk-murai33-gk:20200408153045j:plain

 

カフェアドレナリン

であります。

 

店主はジェイソンステイサム?と思っちゃう店名でありますが、そんなことはございません。

じゃあ、ジェイソンステイサムくらいのマッチョさ?とも思っちゃいますが、そんなことはございません。

 

駐車場からは晴れていれば北側に御嶽山(3,067m)、北東の方向には木曽山脈が望めます。

建物の裏側には恵那山(2,191m)が見れます。

恵那山はもう雪かぶってなかったです。

f:id:gk-murai33-gk:20200408153940j:plain

 

違う場所からの恵那山。

真ん中の大きな山が恵那山です。

ここ逆さ恵那山が見れるんですけど、風強かった。

山には雪ないでしょ。

 

さて、アドレナリンに戻りましょう。

f:id:gk-murai33-gk:20200408154449j:plain

 

店内は極めてオシャレ。

ジャズが流れる店内は音が効率よく反射するように造られているそうな。

北東向きの窓からはまだまだ雪のかぶった山々を眺めることができる。

眺望は抜群。

 

ちなみに入口から入るとこんなものが。

f:id:gk-murai33-gk:20200408154809j:plain

 

ジェイソンステイサムが持ち込んd...

トイレもオシャレでしたよ。

扉バーーーーーンって開けるとポルシェに当たるので気をつけてくださいね。

 

さてさてモーニング。

パンは何やら地元のパン屋さんのもの。

f:id:gk-murai33-gk:20200408155048j:plain

 

ヨーグルトは自家製。

ホットコーヒーも量が多くて嬉しい。

 

9:00~10:30までのモーニングはホットコーヒー450円です。

 

 

メニュー表見てたらランチも美味そうだったなぁ。

次は食べてみよう。

 

やはり外の景色は...

f:id:gk-murai33-gk:20200408155431j:plain

 

一級品でした。

http://cafeadrenaline.fc2web.com/

 

気分転換にもどうぞ~