勝手に岐阜県観光大使

岐阜県へ旅行に来る方も地元の方も!どうぞご参考に!ブログは毎日更新!

ローカル牛乳を助けましょう!

10万円の申請書が届きました、大使です。

 

 

駿河屋アスモ店(高山のスーパー)へ買い物によく行きますが、色々と取り組みをしているようです。

その1、

f:id:gk-murai33-gk:20200511171357j:image

 

飛騨に住まわれている方なら100%見たことあるラインナップ。

 

いま牛乳飲もうキャンペーンみたいなので、少し安くなっておりました。

たぶんどこの地域もローカル牛乳あればやってるんじゃないですかね?

たしか4本で300円しなかったような気がす…る…

から4本買いました。笑

 

もちろんパイン牛乳を2本!

であります。

美味しいんやさな〜

 

 

みなさんローカル牛乳飲みましょう!(この前も言ったかしら)

なければ、明治さんや森永さん飲みましょう!

 

出どころは全て同じ、牛の乳です。

搾乳し続けないと生きていないみたいですからね。

 

 

牛を、酪農家を、みーんなで守りましょう◯