勝手に岐阜県観光大使

岐阜県へ旅行に来る方も地元の方も!どうぞご参考に!ブログは毎日更新!

仕事一筋。応援し続けたい

旅行って絶対荷物増えますよね、大使です。

 

 

なんか色々買っちゃうんですよね。

旅先で会う友達へ買ってきたいじゃないですか!
なので多くの人と逆、出発時が荷物重い。

であります。

 

 

今年もこのお店にお世話になりそうです。

f:id:gk-murai33-gk:20200618230933j:plain

 

中谷製麺さん

であります。

 

創業は明治38年

長い間この地で町の変化を見てきました。

 

しかし、高山の人は、

「中谷さんは真面目にやっとるし、変わらんな~。」

と言います。

 

僕が見ている中谷製麺さんの歴史なんてほんのわずか。

何かを語れる立場ではないですが、中谷製麺さんは間違いないです。

 

町の中心から少しだけ離れているだけですが、観光客が見つけてくれない。

いや、あの町に並みだけ見てたら絶対に行けない気が付かない場所。

でも、このブログ見た人は訪れてほしいです。

f:id:gk-murai33-gk:20200618231453j:plain

 

飛騨高山へ移住してから夏はここの麺しか食べません。

他の麺は食べたいと思わんすね。

 

本当に一生懸命、真面目に作り続けているお店。

いつまでも贔屓に応援し続けたいと思います!

みなさんもよろしくお願いしますね~!