勝手に岐阜県観光大使

岐阜県へ旅行に来る方も地元の方も!どうぞご参考に!ブログは毎日更新!

信頼を得た瞬間

さくらんぼは水に沈む、大使です。

 

 

8日に発令された大雨特別警報。

その日から動き出し、西野さんというお宅を突撃訪問。

「お手伝いしますよ!」

 

快く受け入れてくれたように見えた。

その後作業を続ける日々。

 

ある時西野さんとLINEを交換しました。

その日の夜...

f:id:gk-murai33-gk:20200713205206j:plain

 

最高のLINEをいただきました!

 

最初はあまり歓迎していないこともすぐ分かってました。

まだ現実を受け入れることができていなく、笑顔に余裕がない。

空気を読める人なら普通その日以降行かないのが普通かもしれないけど、僕は行きますよ。人の心にはこれでもかと入り込む。

 

次第に緊張が解けた笑顔が見れました。

それが最高なんよ~

f:id:gk-murai33-gk:20200713210614j:plain

 

なんか本当に嬉しくて。

西野家大好きやわ。

 

これからも西野家を支えます。
そして一緒に復興に向けて歩んでいきます。

 

できることからコツコツと。

 

 

呑んでる時に送られてきて、ニヤニヤしたお話でした。