勝手に岐阜県観光大使

岐阜県へ旅行に来る方も地元の方も!どうぞご参考に!ブログは毎日更新!

東京のお客さんにワクワクします

熱燗が染みる時期がそろそろきますね、大使です。

 

 

昨日の空は夏ではなく、秋のような気がしました。

重量が100トンくらいありそうな雲ではなく、筆でサッと書いたような空。

この「空」からが一番秋を感じるかもしれない。

f:id:gk-murai33-gk:20200915082845j:plain

 

GoToトラベルも10月から東京が追加。

東京の人がようやく後ろ髪引かれずに移動ができます。

 

なんで東京は除外されたのか、僕は未だに理解ができませんが、

東京の人も、東京へ行く人も、よかったですね。

 

 

飛騨高山にも多くの人が来てくれるでしょう。

楽しみだな~

 

 

どんな人が来てくれるんやろな~

変な人、多いんやろな~

 

 

飛騨の経済を回してくれるのは、観光客の皆さんだ。

期待しております!