勝手に岐阜県観光大使

岐阜県民の岐阜県民による全国民のためのブログです。岐阜旅ソムリエです。

岐阜バスがまたやってくれたなぁ...

野生の鳥もトイレで糞をしてくれないかな、大使です。

 

 

今って都心の不動産の価格が上昇しているみたいですよ。

タワーマンションが売れているらしい。

「湾岸は空が広いんです。」

クワマン...タワマンに住んでいる人は言います。

 

へぇ~

僕は住む気もそんなお金もないですが、なんかあったときとか怖いよね。

ちょっとリスクが大きいかな。

 

 

クワマン...タワマンのことなんていいんです!

今日伝えたいのは岐阜バスがまたえげつないことをしているということ!

 

これをされたら誰も太刀打ちできないやん...って感じの。

f:id:gk-murai33-gk:20211117081909j:plain

 

ででん!

長良川温泉に宿泊した人はワンコイン500円で白川郷も楽しめるツアーに参加できるみたい!

なんですと笑

もはや価格破壊であります。

長良川温泉と岐阜バスのお金の流れも気になりますが笑

 

とってもお得

とか書いてあるけど、とってもを通り越している気がします。

 

前回岐阜バスがすごいツアーやってるぞ!ってことをブログに書きました。

gifu.gifutaishi.com

 

これは郡上八幡までだったはず...

それがさらに同額で白川郷まで伸びた...

 

交通費とは。

という言事になります。

 

宿泊者からしたらこれだけありがたいことはないです。

これからは雪が降ります。

スタッドレス履いてない、履いてるけど運転には自信がない、そもそも遠い

など冬の白川郷へは行きたいけど、行きにくいという人の悩みを一発で解消してしまいます。

 

条件としては「長良川温泉に泊まる」という条件だけ満たすことでできれば、ワンコインでバスに乗れ、白川郷まで行けます。

白川郷の高い駐車場代を払うこともなく、トンネルだらけであります東海北陸道の高い高速料金を払うことなく、白川郷まで。

 

90分の散策。

十分であります。

冬は人も少ないのでゆっくりゆったり歩くことができます。

 

そして帰り道には郡上八幡に寄れる。

 

 

ん、待てよ?

よく見たら帰りは岐阜駅と名古屋駅まで行ってくれる...

おいおい、これはすごいぞ笑

 

狂気の沙汰であります。

 

 

 

観光閑散期がやってきますね。

飛騨高山も観光客が著しく減るでしょう。

だからこそ、今だからこそ、ゆっくり長良川温泉に浸かり、人の少ない白川郷を散策してみては?

こんなお得なツアーはないっすよ笑

しかも飛騨高山に寄らないっていうのも僕的には面白いと思う。

 

GoToも始まるようなのでそれとセットで楽しむことができれば...

 

 

僕もこの先旅行に行くのが楽しみです~!

皆さんもぜひこの機会に岐阜県に遊びに来て、日ごろの疲れを癒してください!

岐阜県を知るきっかけとして来てみてもいいですね〇