勝手に岐阜県観光大使

岐阜県民の岐阜県民による全国民のためのブログです。

岐阜県観光大使のつれづれ~2020.10.04~

国会議員って普段何してるんですか?大使です。

 

 

杉田水脈議員みたいな議員の風上にも置けない人たちがたくさんいますが、普段何してるだろう。

というか杉田水脈、今回の「女性は嘘をつく」発言。

まー最低な発言ではありますが、その謝罪をブログでしたのはもっと最低です。

もちろんカメラの前で謝罪するのが当然だと思うし、それが人としての常識。イチブログを書いている人間として言わせていただくと、そんな安っぽい謝罪をブログを通して言わないでほしい。

もっと心を込めてしっかりと謝ってほしい。

 

まっ、んなこといいや。

 

 

10月2週目千葉県へ行きます。

去年の同じころ、台風の影響で甚大な被害が出た千葉県。

行ってましたね~

風って本当に怖いなあと実感した。

水も怖いけど、風も怖い。

f:id:gk-murai33-gk:20201001142539j:plain

 

お世話になった内藤さんの畑だ。

風でこんなにハウスの骨が曲がっちゃう。

こんなん見たことなかったな。

衝撃を受けたのを覚えてる。

 

今回の千葉県はもちろん内藤さんのとこにも行きたい。

時間的に行けない場所が歩けれど、むしろ会いに来てくれる人、待ってます。笑

 

そしてさらにの楽しみは~

f:id:gk-murai33-gk:20201001142854j:plain

 

左側のはるちゃんが来てくれる~

一年ぶりだな。

 

大学の階段を登った彼女は、どんな風になっているのか。

楽しみ。

 

一緒にレンコン掘ってくるぜ。

レンコン食ってくるぜ!

 

とにかく久しぶりに会う人がたくさん!

楽しみだ~

 

 

帰り道はたかのぶくんを熱海から拾ってくるから皆さん会える人は会ってみて下さい~