勝手に岐阜県観光大使

岐阜県へ旅行に来る方も地元の方も!どうぞご参考に!ブログは毎日更新!

この時期だからのリラックス法

ドライフラワー上手に作れるかな、大使です。

 

 

世間が緊張感に包まれる中、自分も緊張感を忘れることなく生きている”つもり”ではあります。

余計な外出はせず、できるだけ家で過ごしています。

(時々呑みに行く。)

 

でも、緊張感を持ち続けるのも疲れてしまいますね。

そんな時のリラックス法は皆さんどうしてます?

 

ぜひ聞かせて下さい~

 

 

僕のリラックス法はいつもの場所に行くこと~

f:id:gk-murai33-gk:20201202150916j:plain

 

時には友達と。

時にはひとり。

 

ひとりで行くならお客さんの流れが落ち着く夕方以降かな。

夕日に染まった乗鞍を見ながら、

f:id:gk-murai33-gk:20201202152311j:plain

 

雲がいい感じだよ。

いつ見ても本当に綺麗な形だし、飛騨高山って感じ。


そして薪ストーブにあたる。

f:id:gk-murai33-gk:20201202152251j:plain

 

スイーツをいただきながら。

これGABANのCMや広告に使われないかな。

 

 

「薪ストーブの様にGABANはあなたの心を暖めます。生活にも食にも彩を。GABAN」

 

 

こんな感でどうですか担当者さん!

素敵じゃないですか~!!!!!

採用してください~!!!!!

 

 

乗鞍・薪ストーブ...あと必要なのは...

f:id:gk-murai33-gk:20201202152836j:plain

 

ネコ。

外が暗くなり、寒くなってくると自動的に熱源へ寄ってくる。

かわいい。

 

かと思えばまた外へ見回りに。

たま店長、営業時間は見回り忙しいのだ。

 

ネコに小型のカメラつけてみたいよね。

どんな動きをしているのか。

 

 

 

いや、知らないほうがいいのかもしれない。

 

 

 

僕のリラックス法は大好きな場所へ行ってぬくぬくすることです~。

みんなでぬくぬくしに行きましょ~

あとみなさんのリラックス法も教えてください~