勝手に岐阜県観光大使

岐阜県民の岐阜県民による全国民のためのブログです。岐阜旅ソムリエです。

広島県到着~!(下道では遠すぎ)

粉物の原価って冷静に考えると安すぎですね、大使です。

 

 

無事に~!

広島県着きました~!

下道では遠すぎた~!

もう二度とした道では来ないぞ~!(帰り道も下道)

 

明日から(天気次第)活動します!

無事にケガなく帰りますので温かく見守ってください~!

 

僕のボロ車ですが、三次市に入ってすぐに、

f:id:gk-murai33-gk:20210902150221j:plain

 

23万キロいってしまった!

もうこんな車売れない。笑

 

色んなとこ行ったけど出先でメモリアル達成すること割と珍しいかも。

 

だいたい岐阜県にいるので岐阜県内で達成するんだけどね。

 

走行中なんかよく分からない音も大きくなってるし、塗装もなんか変だし。

愛着はすごくあるんだけれど、来年の車検は通さないと思います。

 

なのでラスト1年の気持ちで乗っていこうと思います!

(次の車選びも楽しそう...)

 

 

無事に壊れることなく岐阜まで走ってほしいです!

 

そして広島と言えば、

f:id:gk-murai33-gk:20210902150603j:plain

 

食べた。

 

JAFの割引使ってドリンクついてトッピング一品で920円。

 

 

 

たけ~~~~~~~~!!!!!!!!

 

 

 

原価いくらだよ!笑

ってツッコみながらお好み焼きを食べていました。

 

こういうことを考えずに食べれる大人になりたいと思いました。

 

 

 

さて、広島名物も食べたし、車も絶好調だし、あとは、僕が動くだけですね!

毎日このブログを通じて「活動しました」って言うのはお届けいたします。

 

どれだけ活躍できるかは分かりませんが、やれることやってきます~