勝手に岐阜県観光大使

岐阜県民の岐阜県民による全国民のためのブログです。岐阜旅ソムリエです。

ゲストハウスとまるのクラウドファンディングにご協力を〇

寒くてキーボードを上手く叩けない、大使です。

 

 

山間部では雪ですね~

いつ高山市街に降るのか...

ビクビクしております。(まだスタッドレスじゃない)

とか言いつつ、高山はまだ降らないかと。

降っても積もらない。

凍るのが怖いだけ。

 

 

話を本題に~

飛騨高山にありますお宿、ゲストハウスとまる。

何度もこのブログで紹介しており、たくさんの旅人の癒しになってきた宿。

今現在も癒し続けております。

僕の心も癒やし続けており、大好きな宿であります。

 

 

僕にとってもこの町にとってもこの町の人にとってもなくてはならない居場所。

僕はな~んてったって移住の決め手の居場所ですからね〜

 

そしゃ伝えたいことから伝えますね。

 

※この記事はシェアとかドンドンしてください~!

 

そのゲストハウスとまるがクラウドファンディングを始めました!

とまるが大好きな方はぜひ協力してください!

そしてクラファンページ見てください!

というお願いであります。

 

二号店カフェハルバル+ゲストハウスを徒歩10分以内の場所に作ったんですが、先日カフェ部門を閉店、カフェ部門を一号店とまるの中に移動させよう!っていう、一瞬「えっ?」ってなる計画を発表されました。

f:id:gk-murai33-gk:20211124164359j:plain

 

↑大好きな横関ファミリー

大好きすぎて震えます。

 

簡単に言うと一号店ラウンジ奥の壁を抜いて、その奥にも空間を広げようというもの。

そしてその空間にカフェハルバルを作ろうという計画。

楽しみだけど!お金がかかるよ〜

 

正直言ってコロナ禍で運営が厳しくなっている中での決断。

とまるだけではなく、どこの宿もそうかと思います。

この時期の決断が果たして”最適”なのか。という疑問を持たれる方いらっしゃると思います。

が、

論点はそこではなく、純粋にとまるという空間、とまるファミリーが好きな人は、今後のとまるに期待して協力していただきたいと思っております。

損得とか一切関係なく、あなたのお気持ちです。

とまるに対するあなたの気持ちです。

f:id:gk-murai33-gk:20211124164412j:plain


そしてリターン品の中には勝手に岐阜県観光大使とオーナーしんごさんによるツアーも組み込んでくれました。

なんだ、宣伝か。

って思う人もいるかと思いますが、まぁ正直言って高額だしなぁ笑

 

 

とまるのクラファンですが、5,000円〜あります。

旅人向けとまるのドミトリー宿泊券付き(ドリンク券とかてぬぐいも付いてるよ)リターンは10,000円〜です。

個室がいいな〜って人は15,000円〜でーす!

その他も素敵なリターンがあるのでクラファンページご覧ください○

ちなみに大使が関係しているのは30,000円〜です笑

とまるに来たことある人はもちろん、来たことない人も応援してください○

そしてこれを機会にぜひ泊まりに来てください!

飛騨高山に遊びに来てください!

 

日本シリーズが盛り上がっております。

全国の皆さん、すでにとまるのクラファンは盛り上がっておりますが、日シリと一緒に盛り上げていきましょうよ~!

僕は地元民なのでハルバルで使えるコーヒーチケットにしました~〇

勝手にゲストハウスとまる宣伝大使として今後も宣伝していきますのでよろしくどうぞ○

※この記事とかとまるの投稿はシェアとかドンドンしてください~!

シェアすることも支援です~!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ゲストハウスとまる(@guesthouse_tomaru)がシェアした投稿

www.hidatakayama-guesthouse.com