ドローンの操作をしてみたい、大使です。
欲しくはないけど、操作はしてみたい。
だいだい僕はそんな感じ。
そして、途中で飽きて、一瞬のブーム終了。
壊れても修理できないし、修理に出すのもめんどくさい。
もう何にも向いてないですね笑
さぁ。
2021年、終わりますよ~
ここ最近めちゃくちゃ働いていて、忙しい。
忙しく演出しているだけですが。
ここまで忙しく働き、休日もほぼなく、出かけられなくなるとブログのネタが枯渇しそうになります。
別にないならないでいいんですが、僕が唯一生きていることを証明するものだと思っているので、可能な限り続けたいんです。
それが意外とストレスにはなってない。
どこにも行けないっていうもどかしさは、行きつけのお店が寂しさを埋めてくれます。
これこそ、飛騨に住んで良かったなって思う。
11月にふと撮った写真が意外と好き。
何気なかった景色。
それが、なんか胸に響いた。
この道を進めば、綺麗な月や紅葉に飛び込めそう。
しかし、目の前の信号は、「赤」です。
目先の綺麗に見えた物に飛び込みたくなる気持ちなんですが、それはよく考えた方がいい。な~んて言われている写真な気がします。
そこまで考える時点でだいぶ病んでいるのかも?笑
大丈夫、僕は極めて元気です。
一年で一番綺麗な季節がサッと通り過ぎました。
早いのよ。過ぎるのが。
好きな季節は人それぞれ違います。
僕は、秋が好き。
皆さんはどの季節が好きでしょうか。
今度好きな季節に着いてお話ししましょう。
呑みの帰りに寄ったお寺さん。
真夜中にジッと見ていた。
こんなにジッと見たことがなかたけれど、すごくかっこいい唐門だ。
日中は修学旅行生を大量に乗せたバスが発着するターミナルに変身します。
バスから下りてくる学生は、この唐門を見て何を思うか。
颯爽と通り過ぎてしまうんでしょうけど、当時の僕でもそうすると思う。
今見ている「良いな」と思うものって、年を重ねてから良いなって思うものが多い気がします。
この唐門もそう。
昔は良いなと思わなかったものが、今では真夜中に見ても、しみじみ良いなと思う。
行きつけのお店ができたことも、真夜中の唐門を見て感動しているのも、大人になったからなのでしょうか。
何が伝えたい記事かは分かりませんが笑
今まで何も感じなかったことに「ありがたみ」を感じることができた一年。2021年。
不自由な年だったけれど、一枚一枚写真を見てみると、素敵な一年だった。
また12月後半に今年を振り返れたらいいな。
あと一か月!
皆さん、やり残したことないようにね!