勝手に岐阜県観光大使

岐阜県へ旅行に来る方も地元の方も!どうぞご参考に!ブログは毎日更新!

犬と楽しめるモーニング

まだ煽り運転とかする人いるんですね、大使です。

 

 

煽って車から出て暴行してとか、もうどうしたいのか分からないですよね。

頭がおかしいとしか言いようがないなぁ。

ドライブレコーダーは必ずつけて、万が一巻き込まれたらまず窓閉めてドアをロックして車の中で警察に通報。

これしかないしこれ以外に自分が怪我せずに終われる方法はない。

 

 

さて、

犬とモーニングを食べれるお店に行ってきました。

が、

そんなに犬ファースト!って感じじゃないのでご安心を。

 

名鉄岐阜駅の東南方向。

徒歩でも行ける距離です。

 

ライヤ

であります。

さっそくお店のロゴに犬。

 

山口ビル

の一階にあります。

 

町の景観に馴染んであり、ちょっとヨーロッパテイスト。

 

店内も雰囲気あります。

イス、テーブル等。

 

映画のセットみたいな素敵な店内。

映画だとだいたい隅っこの方に毎日来ているおじいさんが座ってるんですよね~

なんだか落ち着きます。

 

おにぎりモーニングもあるって!

限定3個。

3セット?

3個?

どういう感じで出てくれるのか。

 

通常のモーニングにします。

 

美味しそう!

アイスコーヒーはかなりボリューミー。

量が多いです。

あっついので嬉しいですね。

 

玉子サンド美味しい。

ここも、

・小さなスプーン

・小さなフォーク

で食べますが、このメニューなら問題なく食べれます。

にゅう麺は少し難しいかな...笑

 

ゆで卵の殻は剝きやすい。

 

グラスが可愛いねぇ。

形もキュート。

これだけかわいいグラスだと、割れません笑

 

この日はワンちゃん来てくれませんでした。

が、

昼からちょい飲みできるそうです。

駅に近いので名古屋行く前にフラッと飲みに来てもいいのかも。

呑兵衛カモン。

 

このお店も常連さんばかり。

素敵なことですね。

 

コーヒーチケットとか買いたい。

家の近くに朝からやってる喫茶店ほしい。

切実。

 

犬連れの人は行ってみて下さい〇