勝手に岐阜県観光大使

岐阜県へ旅行に来る方も地元の方も!どうぞご参考に!ブログは毎日更新!

ボーノポークを使った贅沢モーニング

来年のオールスターはナゴヤドームだって、大使です。

 

 

絶対に行きたいよね~

チケット取れるかしら。

 

 

産直市場で一生分のボーノポークを見ました。

もう見なくてもいいので、食べたい。

 

高山までは買っていけないので近くで食べられるとこ...

 

あった。

近くというか、きなぁた瑞浪の隣。

歩いたら10秒です。

店の名は。

 

そのまま。

ボーノポーク工房”瑞浪”

であります。

 

もはやボーノポーク以外の選択肢はなさそうです。

 

お!

モーニングやってるやんけ!

検討の余地なし!笑

入店!

 

こういうのあると信頼ありますよね~

安心してお客さんが入れます。

 

ボーノポークはもう見なくてもいいと思っていたのに...

がっつりボーノポーク。

しかし珍しい部位とかあってショーケースを見るのは楽しいですね。

 

レジで先に注文&お支払い。

パニーニに挟むものを選べます。

ベーコンかソーセージか。あとひとつ忘れた。

ソーセージドッグも選べるみたいよ。

 

僕は厚切りのソーセージを注文。

店内は観光の人、地元の人で賑わっておりました。

外にもテーブルがあって、今の時期は気持ちが良いね。

 

支払いは660円。

モーニング到着。

 

お、すごく素敵なモーニング。

これで660円なら大満足であります。

見渡す限りボーノポーク。

まさに夢にまで見た景色であります。

 

とっても美味しい。

何て言うのかな、なんかね、「高い」味がしました。

ボーノポークさすが。

本当に美味しいの。

 

うむ。

この付け合わせのソーセージも美味しかった。

左側のは確かチーズが入ってたなぁ。

右側はシンプルなもの。

 

これで660円ならアリですね。

 

素材の味で勝負してくるモーニングです。

なかなか素材の味で勝負してくるモーニングは少ないのです。

安く提供するためには素材のクオリティは犠牲になるものです。

 

660円で素材が悪ければブーイングです。


アイスコーヒーのグラスをよけてみると、

ボーノポークのキャラ、「ぼーぽーちゃん」であります。

BPです。

親しみを込めてBPと呼んであげて下さい。

BPは実物でいないんですかね?

いたらかわいいなと思う今日この頃。

 

モーニング過疎地の東濃ではありますが、探してみると意外とあるものです。

目星付けているお店もあったりするのでまた行きますね。

 

ボーノポーク工房大満足です!

ham-kobo.jp