勝手に岐阜県観光大使

岐阜県へ旅行に来る方も地元の方も!どうぞご参考に!ブログは毎日更新!

美濃加茂にもあった一日中モーニング

喫茶店でオンライン会議しないでほしい、大使です。

 

 

本日は意外な場所にある一日中モーニングを紹介。

 

ブレイク

であります。

ミシュランマンの細身バージョンみたいなのがいます。

Kのネオンが落ちそうなのを見るとベテランな感じしますね。

 

モー ズ~~~~~~っと

モーニングサービス

であります。

 

モーって。

以前は、

モーニングサービスず~っとやってます

みたいな感じでモーだけ残ったのでしょうか。

消しときなさいよ。笑

18時までモーニング提供。

もしかしたら一日中モーニング最遅の提供時間かもしれません。

 

そして屋根の高いとこにくるくる。

あんなに上部に付いているという事は航空障害灯かもしれません。

自衛隊の戦闘機が多く飛行しているので...ってそんなはずないでしょ。

だとしたら避雷針か。

この周り高い建物ないし。

落ちるなら私に落ちなさい!ってアホ!

 

というD級のやりとりを見ていただきました。


右側屋根の上には”避雷針”の高さが見れます。

なんだかちょっと古めのお医者さんに見えるのは私だけでしょうか。

このコンクリートの壁、ケルヒャーでバーッてやれば綺麗になりますね。

夢グループにお得にしてもらいましょうか。

 

30年以上やっているベテラン。

近所の人の憩いの場になっています。

店へ入っていくぅ。

 

広い~

すごく広い~

これ、満席になることあるんでしょうか。

ちなみに写真右側にも席が広がっており、もはやファミレス。

 

メニュー表ですが、ドリンクよりもフードよりも先にモーニングのトッピングがあるっていう不思議。笑

まぁいいでしょう。

私はホットコーヒーを注文。

 

全ての時間帯で提供されるモーニング。

正直内容には期待していません。

ちょろっとついてこれば。って感じですね。

 

フードメニュー、朝8時から鉄ナポを注文できるようですがする人おるんかな?笑

いない気がします笑

でも美濃加茂では朝からナポリタンを食べるのが風習としてあるのかもしれない。

それにしても何もかも攻めてます。笑

 

店内のBGMが心地よくって、昭和の名曲カバーが流れている。

口ずさむよね~

最高だよね~

心地良い。

 

いい気分になってたらモーニング到着。

 

お~

豪華だね。

これが一日中つくってすごいよ美濃加茂。

というかブレイク。

ちなみにあんこかジャムが選べます。

パンもカリカリに焼いてあって美味しい。

完成度が高すぎます。

岐阜市にあってもおかしくないようなクオリティのモーニングです。

 

とっても良かった。素敵でした。

店員さんも素敵、明るくて気さくです。

 

完全のノーマークだった美濃加茂市。

18時まで(最終17時半)楽しめるので軽食にいかがでしょうか~

ぜひ行ってみて下さい~