勝手に岐阜県観光大使

岐阜県へ旅行に来る方も地元の方も!どうぞご参考に!ブログは毎日更新!

朝から+100円で本格カレーモーニング

甘めのカレーが好き、大使です。

 

 

今日紹介のモーニングは異次元の美味しさカレーです。

正直モーニングのレベルを超えているカレーでした。

 

さあ、いってみよう。

場所はマーサ21の近く。

県外の人、誰が分かるねんって感じですね笑

一言で言えばショッピングセンターです。

一言で言いすぎました。

その近くにお店はあります。

 

YamaのCURRY

であります。

山のカレーとも書くそうです。

食べログはyamano curryであります。

何が何だかサッパリ。

まぁモーニングやっているそうなのでさっそく入ってみましょう!

 

って誰もおらんのか~い。

店員さんもバチクソ暇そう笑

そして店内の半分消灯しており、空調も停止。

節電だとは思いますが、寒すぎる笑

息を吐くと白くなります。

震えながらメニューを見ます。

マイナス100点!

 

あったあった。

本日のお目当てはセットDです。

ここから挽回してくれよ。

プラス100円ということで、チャイ480円と合わせて580円です。

果たしていかほどなモーニングなのでしょうか。

それにしても、寒い。

寒そうにしていても空調がつく気配はありません。

殺す気か。

さらにマイナス100点!

 

ブルブル震えているとモーニング到着。

 

室温が低いので湯気がスゴイ笑

ってこれモーニングか~い!!!!!

ビジュアルはプラス500点!

エグイのきたぞ。

イチローだったら激しく興奮しているでしょう。

 

チャイは甘さのない本格的なヤツ。

私はシュガー入れなくてもいいけど、入れたらもっと美味しいかもね。

サラダのドレッシングはネパールカレー屋さんでよく出てくるあの味です。

あれ、ドレッシングで売ってます。

理研から出てます。

 

それにしてもカレーが美味い。

このクオリティはモーニングではないぞ。

タイ米を使用しており、辛さはない。

なので私向きである。

プラス80,000てーん!!!!!(加点がバカ)

 

これ、本当に美味しい。

マジでリピートして食べたいカレー(モーニング)ですね。

 

驚きは、これがドリンク代+100円ということ。

異常である。

 

ただ一つの問題としては、冬は寒いという事。笑

本当に本当に寒いのよ笑

 

果たして夏はどうなのか...

あ、暑いのか?

「カレーは暑い方が美味しいヨォ〜」とか言いそうですね。

 

超絶品カレーが食べれます。

ぜひ行ってみてください~