勝手に岐阜県観光大使

岐阜県へ旅行に来る方も地元の方も!どうぞご参考に!ブログは毎日更新!

モーニングマップ掲載店200軒突破!

最近右足の中指が違和感ある、大使です。

 

 

ついにモーニングマップの掲載店、200軒を超えました。

一軒当たり480円として計算すると96,000円ですが...

ひょえ~

恐ろしいです~笑

 

2019年頃から徐々に増えていったモーニング店探索。

昨年は膨大な量のモーニングを取り上げました。

数えようとしましたが、めんどくさかったのでやめました。

 

今年もすでに何軒も訪れておりますのでまた後日のモーニング記事を楽しみにしていただければと思います。

果たして見てくれている人の何人が期待しているのでしょうか。笑

がっちさんが楽しみに見てくれているのは分かってます。

いつもありがとうございます。

とりあえず、連続投稿も頑張ってまいります。

 

今日はものすごく短いですが、これで終わり!

まだまだ紹介できたらと思います~!

www.google.com