勝手に岐阜県観光大使

岐阜県へ旅行に来る方も地元の方も!どうぞご参考に!ブログは毎日更新!

韓国カフェでもモーニングが食べれる!?

カフェイン摂取しても眠気は襲ってくる、大使です。

 

 

面白いお店をたくさん紹介してきました。

その中でもモーニングが提供されるお店はバラエティ豊かである。

 

今回のお店もですね~、珍しいですよ~

 

いやもうハングル分からんわーい

Google翻訳のカメラ入力やってみたら、どうやら

「96℃”珈琲”」と読むみたいです。

便利な時代ですね。

店名の意味はよく分かりません。

 

韓国テイストのお店なのにモーニング。

この辺はさすが岐阜モーニングです。

他の地域では見たことありません。

店内に入っていくぅ。

 

韓国ドラマが流れている。

さすがは韓国カフェ。

これで朝の情報番組が流れていたら、

「そこは韓ドラちゃうんかーい!」

ってなります。

そこはさすが韓国好きが営むお店。

 

このお店は新年明け初めてのモーニング探索でした。

少しでも変わったお店に行こうとこのお店に決めました。

確かにインパクトは強い。

来れただけで満足であります。

 

しかし!

店内が汚い!笑

飲食店、このレベルで成立するのか。

というくらいのクオリティだった。

まぁ気にしない人なら気にしないかも。

大体の人は気にすると思います。

足元には何かこぼれているし。

踏んでしまう...なんだこれ。

 

本題。

モーニングは「アーモンドトースト」を注文。

ホットコーヒー注文です~

ででん!

 

お~

ボリューミーだね~

アーモンドトーストってなかなか食べれないですよね。

食べてみると美味しいです。

とっても美味しいです。

それにしてもアーモンドがポロポロと落ちるn...

 

あ、足元のアーモンドか。

拾っておけい!笑

 

でもトーストは美味しい。

店員さんは若くて感じの良い子。

掃除してくれたら完璧なんやけどな。

そこだけ。

 

後からゆで卵が登場してきた。

割とボリュームあるモーニングですね。

これで550円でした。

あと50円高くしていいから店内綺麗にしてほしいですね。

 

ごちそうさまでした。

 

なんて書いてあるのかは分からない。

が、ハングル文字って楽しそうな雰囲気ありますよね。

きっと素敵な事が書いてあるに違いないですね。

 

瑞穂市にある韓国カフェ。

アーモンドトーストが韓国かどうかは分かりませんが、美味しいのでぜひ行ってみてください~