勝手に岐阜県観光大使

岐阜県へ旅行に来る方も地元の方も!どうぞご参考に!ブログは毎日更新!

私が選ぶ好きな岐阜モーニング②

ギザ10が100円の価値とかにならないかな、大使です。

 

 

さてさて、大好評?企画の私の選ぶ岐阜モーニング特集!

今日もさっそくやっていきますよ~

それではいってみよう!

 

⑪梅田家(各務原市)

自家焙煎のお店でモーニング豪華、めちゃくちゃ人気のお店。

しかし並んでまでも食べる価値があるモーニングサービスである。

アイスコーヒーはたっぷり入っており、満足感は高いです。

gifu.gifutaishi.com

 

⑫喫茶ひろみ(関市)

地元民がこぞって集う隠れ家的喫茶店。

モーニングはもちろん豪華ですが、最後に出てくるみたらし団子が絶品。

ほんわか温かい空気も魅力的な素晴らしい喫茶店です。

gifu.gifutaishi.com

 

⑬としちゃん(下呂市)

けいちゃん・とんちゃんの名店がモーニングを提供していた!と驚きました。

しかも低価格でボリューミー。

朝から地元民がお酒飲んでいるのを見られるのも、素敵な事です。

gifu.gifutaishi.com

 

⑭SKY BLUE(岐阜市)

なんと追加料金なしで「カレーライス」か「おかゆ」が選べるモーニング。

文句なしのクオリティで提供をしてくれます。

もちろん言うまでもなく店内は満員のお店。

gifu.gifutaishi.com

 

⑮ゆるりん(岐阜市)

モーニングのメニューが豊富なカフェです。

どの人のニーズにも応えられるようなラインナップです。

カレー・ピラフ・ピザトースト...

意地でもランチとは言わないこだわりも面白い。

gifu.gifutaishi.com

 

⑯ごんた(羽島市)

とにかく豪華で低価格のこれぞ岐阜モーニングなお店。

味噌汁、茶わん蒸し、サラダ...

私の好きなものがワンプレートに乗るモーニングである。

gifu.gifutaishi.com

 

⑰小塚屋(大垣市)

本格うどん屋さんで食べるモーニング。

茹でたての美味しいうどんと豆乳ドーナツ、茶わん蒸しも食べられる。

JAF割りを使えば50円引きで食べれます。(2023年3月14日現在)

gifu.gifutaishi.com

 

⑱キンコン館(飛騨市)

外観がキラッキラしすぎていて、入りにくいのでハードルが高いお店。

モーニングにはあるようでなかなかないハムエッグが出てくる。

トーストも一枚分と、飛騨市でも十分モーニングを楽しめます。

gifu.gifutaishi.com

 

⑲じゃりんこ(笠松町)

暫定岐阜県で一番豪華?なモーニング。(なぜか何軒かある)

メニューを選べる楽しさもあります。

ワンプレートにはギッチギチに食材がのってきます。

gifu.gifutaishi.com

 

⑳喫茶ドルシェン(関市)

一日中モーニングを提供してます。時間によって提供内容は異なる模様。

変わった造りの店内を楽しみながら、豪華すぎるモーニングを堪能。

とってもとっても人気なお店です。

gifu.gifutaishi.com

 

昨日と今日で20軒取り上げましたが、まだまだある...

明日以降も続けていこうと思います。

飽きずに見てぜひご参考に~

 

www.google.com