勝手に岐阜県観光大使

岐阜県へ旅行に来る方も地元の方も!どうぞご参考に!ブログは毎日更新!

デザートに草餅を食べられるモーニング

ブラックホールって本当に存在するんですか?大使です。

 

 

今回のモーニング合宿は合計四軒行くことができました。

異常です。

異常すぎです。

でも私のライフワークなので温かく見守ってください。

皆さんも一回やってみてはいかがでしょうか。

 

さて今回のお店へ。

 

この扉の奥でしょうか...

ってどこでも〇アですね。

最近色んな場所で見かけるどこでもドア。

しかしこのドアは一味違う。

屋根が付いています。笑

 

どこでもドアは開かずにこちらのドアを通りましょう。

 

トロイメライ

であります。

沖縄の

ニライカナイ

の様な響き。

沖縄行きたいです。

那覇で飲みたい。


時計は12時を回っております。

そう、一日中モーニングであります。

もう常識ですよね。

このブログを読んでいる方にとっては驚きもしないでしょう。

 

ドリンク安い!

素晴らしい!

ドリンクの金額=モーニングの金額

これもこのブログでは常識です。

おにぎりのモーニングは一日20食限定。

この日は12時過ぎの訪問でしたがまだありました。

 

ここは就労支援の施設が運営しているみたい。

なので土日祝が定休です。

平日のみの営業。

 

平日休み万歳です。

とはいえ、休日が休めないというわけでもないのでシフト制万々歳であります。

 

そんなことを考えていると、モーニング到着。

 

おうおう、素晴らしい。

コンソメスープとおにぎりとサラダ、バナナ。

胃に優しいです。

おにぎりはフワッフワで美味しい。

ただおにぎりとコーヒーは抜群に合わないので別々で飲みます。

 

すると、

「デザートはコーヒーゼリーか草餅かどちらが良いですか?」

と問われます。

...

草餅やろ~!!!!!

 

ででん!

草餅と温かいお茶。

なんでしょう、モーニングを食べに来たことを忘れてしまいますね。

草餅は金蝶園総本家の美味しい美味しい草餅。

これだけで130円以上の値が付くのでこのモーニングのコスパの良さが分かると思います。

なんかバラでも販売してたので気に入ったら買ってもいいかも。

 

ごちそうさまでした。

大変満足!

 

いや~

この昭和が好きだ。

この辺りは古い建物にたくさん会社が入っているエリア。

この様な建物が見れるのも今のうちなんですかね。

駅前も再開発されますからね。

なんでも新しくしたら良いってわけではないぞ!!!!!

古いから良いものもあるんだ!!!!!

 

草餅パワーが出てしまいました。

 

平日休みの方はぜひ行ってみてください~