勝手に岐阜県観光大使

岐阜県へ旅行に来る方も地元の方も!どうぞご参考に!ブログは毎日更新!

大使はLEDに弱いのかも

最近涙もろい、大使です。

 

 

大司を京都まで送迎。

そのまま大司宅で泊まる。

 

ということは...

 

 

夜は呑む。

であります。

 

夜の京都に繰り出し、この人を滋賀から召喚。

f:id:gk-murai33-gk:20200318192107j:plain

 

右側、くっきー!

京都タワーが輝く中、男三人、後ろグリコ。

 

ここ、京都やで。

 

銭湯にハマっているくっきーに連れられ、久々に出会ってすぐに銭湯へ拉致られる。

いい空間でしたよ、京都駅近くにこんな場所があるとはね。

 

お湯がある空間って素敵や。

f:id:gk-murai33-gk:20200318193027j:plain

 

コロナブームの今、京都タワーは変わらず輝く。

もう今さらバタバタするな。

と言っているかのように堂々と立つ。

f:id:gk-murai33-gk:20200318193712j:plain

 

大階段のLED、まぶしすぎた。

暗闇からこんな明るさが出てきたら、見れません。おじさんは。笑

 

普段からこんなにたくさんのLEDを見ないので、びっくりしました。

 

真ん中は少年のようにはしゃぐあんぽんたんな2人。

 

 

くっきー京都まで来てくれてありがとな~!