勝手に岐阜県観光大使

岐阜県へ旅行に来る方も地元の方も!どうぞご参考に!ブログは毎日更新!

13年目の仲。揺るがない絆。

飛騨牛の消費4分の3は県内消費、大使です。

 

 

10月ですね~

今年もあと3か月。

飛騨はこれから一気に寒くなるのでやっかいです~

風邪ひかないように努めます。

 

 

9月の終わり、13年仲間でいてくれる人たちとご飯に行きました。

一人は予定が合わずに最後の方でリモート出演でしたが、年末には忘年会しようねと約束。

久々4人揃って呑みたいですよね~

f:id:gk-murai33-gk:20200929112653j:plain

 

しょうへいくんは顔出しNGなので隠してますが、写真には写ってくれる優しい人。

 

 

もうみんな30ですか~

印象に残ってる話の内容はね、

 

体臭のことですかね。笑

気になってきますよ~

 

たぶんまだ大使は大丈夫...

気づいた方は遠慮なく仰ってください笑

 

 

あとは昔の話かな。

先生のモノマネしたり、どの先生に会いたいとか、〇〇覚えてる?とかさ

 

高山に住んでいる人とはなかなかできない話ができたので楽しかったな。

というか安心できた。

 

まだ楽しかった時の話をできる人がいる。

しかも近くに。

 

ありがとう。

 

 

この先何年何十年遊べるか分かんないもんな~

集まれる時に集まらないとね~

 

 

まだみんな元気だ。

それだけで安心でした。

 

いつもありがとう。