勝手に岐阜県観光大使

岐阜県へ旅行に来る方も地元の方も!どうぞご参考に!ブログは毎日更新!

見送った後はいつだって少し寂しい。

家の中に囲炉裏がほしい、大使です。

 

 

いくやくん滞在最終日。

物が非常に少ないので準備が早い!

これぞ旅人や。

というか旅慣れしている。

男は基本的に荷物が少ないか。

f:id:gk-murai33-gk:20201114185747j:plain

 

カブ主であります。

こういう書き物はこんな風に分かりやすい方がいいですね。

ごちゃごちゃしていると読めないですから。

f:id:gk-murai33-gk:20201114190135j:plain

 

Super Cub!!!!!

これぞまさに日本の技術の集大成!

知らない人は少ないと思うけど、カブは郵便局員が乗ってるバイクね。

取り回し抜群、燃費抜群、お洒落さ抜群。

乗ったことないけど。

f:id:gk-murai33-gk:20201114190434j:plain

 

有名ゲストハウスとまるからはオリジナルのてぬぐい。

僕からは濃飛バス仕様のさるぼぼをプレゼント。

濃飛バス仕様なのでもちろん交通安全の願いを込めて。

f:id:gk-murai33-gk:20201114190623j:plain

 

カゴにつけてくれた!

目立ってよろしい。

 

しかし雨降ったらベタベタになってしまうな。

いくやくん、その時はかわいそうだから雨宿りさせてあげてね。笑

f:id:gk-murai33-gk:20201114190746j:plain

 

こんなに目立つバイクこの辺りでは乗ってる人いないから準備中も注目の的でしたね。

ホントよく積んだな~ってくらい整頓されてて、彼の性格が出ている。

機能的に整理されたこの仕様なら旅がしやすいんだろうな~

さるぼぼの他にインスタントのスープと非常食、りんごに緑茶を渡しておきました。

f:id:gk-murai33-gk:20201114191144j:plain


いってらっしゃい!

寒い中出発!

 

飛騨の後は富山県経由の金沢まで。

なかなかの長旅だけど、金沢には無事着いたみたいね。

よかった。

 

 

ぐる~っと日本を周ったら、また戻っておいで~

今回みたいに

「おかえりの会」

しましょう~!

 

 

くれぐれも事故には気をつけて!

また元気な姿見せてくれい!

 

Have a nice trip!!!!!