勝手に岐阜県観光大使

岐阜県民の岐阜県民による全国民のためのブログです。岐阜旅ソムリエです。

新しくOPENした総菜屋さんをご紹介

意外とビターのチョコも好き、大使です。

 

 

お惣菜好きですか~?

急でしたね笑

 

僕、ここだけの話、お惣菜大好きなんです。

秘密にするようなことでもないですけどね。笑

 

もうね、スーパーのお惣菜大好き人間なんです。

しかもそれが半額とかになってるとウキウキしてしまう。

僕の悪い癖。

 

 

飛騨高山にはたくさんスーパーがあるので嬉しいのです。

 

 

そんな飛騨高山に一風変わった総菜屋さんが先日NEW OPEN!

f:id:gk-murai33-gk:20210112190722j:plain

 

KRUA HALU BALL

 

おや?

HALU BALL?

 

 

なんとキッチンカーのHALU BALLさんがお総菜屋さんを始めました!

アジア飯を手掛けるキッチンカーで飛騨地域をメインに活動する人気店。

 

 

アジア飯のお惣菜でございます。

本格的なアジア飯お惣菜はここでしか食べれないと思いますね!

f:id:gk-murai33-gk:20210112191934j:plain

 

どうですかー!

美味しそうじゃないですか~?

 

右から

・京都ブランカさんの焼売

・南国チキン

・白切鶏のゴマダレ

・肉団子の甘酢あん

・ラープガイ(タイ風サラダ)

 

以上5品であります。

 

 

お惣菜の営業日は基本的には金曜日。(お休みの時もあるのでHALU BALLさんのSNS等を要チェック)

売切れ御免スタイルなので開店時間の16時と同時に行ける人は行った方がいいですよ!

 

 

 

なんだか大使やけに詳しいと思われた方、いらっしゃいますか?

さすが、僕のブログの読者様。

その目は本物です。

 

 

実はHALU BALLさんでお手伝いさせていただいております。笑

 

というわけでですね、アジア飯のお惣菜、ぜひ食べてみて下さい。

食卓の「あと一品」をHALU BALLのお惣菜で。

 

彩り豊かな食卓をお楽しみください~!

 

お店の場所は駿河屋アスモ店の目の前。

お総菜屋さんをしている時は恐らく青色のキッチンカーが駐車してありますので、道路側の扉から中へどうぞ~!

店内は狭いのでなんと1名しか入れないのでご理解とご協力をお願いしますね〇