勝手に岐阜県観光大使

岐阜県へ旅行に来る方も地元の方も!どうぞご参考に!ブログは毎日更新!

バイ マイ アベノミクス

安倍さん、いまだに信じられない、大使です。

 

 

まさか日本で。

手製の銃だったとしても、日本という国で銃というものが使用され襲われた。

教科書に間違いなく載ってしまう事件になってしまいました。

 

 

お休みの日だったので家でテレビを見ているとニュース速報が流れ、汗が出てきました。

 

在職中、たくさんの人が安倍さんにイライラしたと思う。

僕もそうだった。

 

だけれど、こんな形は誰も、誰も望んでなかったはず。

なんだか悔しいなぁ。

 

人の命はみんな平等だが、やはり元総理大臣というだけで平等には見られないよな。

 

 

色々映像が出てきたり、話が出てきたり、陰謀論的なものも出てきているけど、もう亡くなった安倍さんは帰ってこない。

 

 

僕は2018年8月6日に広島県土砂災害支援に行っておりました。

時間ある時にタイミングが合って平和記念公園へ行き、来賓の安倍さんを見た。

すごく遠かったけども、SPがめちゃくちゃ付いてて単純に「すごいなぁ」と思った。

現職ではないけれど、SPの数が今回は圧倒的に少なかった気がするなぁ。

 

ある日こんなものが送られてきたこともあった。

この頃は呆れたよな。

 

でも、捨てずに保管していて良かった。

捨てようとも思わなかったけど。

 

 

僕の中での総理大臣と言えば、安倍晋三だった。

なんなら今でも安倍さんでもよかったんじゃないかって思っちゃう。

 

 

安倍晋三67歳

ご冥福をお祈りいたします。