勝手に岐阜県観光大使

岐阜県へ旅行に来る方も地元の方も!どうぞご参考に!ブログは毎日更新!

ボリューム満点好きなものが一気に食べれる店

駄菓子のぷくぷくたいが好き、大使です。

 

 

ぷくぷくたい

モロッコヨーグル

ココアシガレット

ヤングドーナツ

 

駄菓子の四天王というとこでしょうか。

 

 

 

僕が好きな食べ物も紹介。

唐揚げ

みそカツ

鉄板ナポリタン(イタリアン)

ハンバーグ

であります。

 

子供です。笑

ひどいです笑

 

そんな好きな物二つが一気に食べれる店に行ってきました。

 

アンダンテ

であります。

 

コーヒーで元気を提供

ってのぼりが縛られております。

 

入口外で検温消毒をします。

 

他のメニューは「定食」と書いてありますが、かつとじは「定」で終わってしまっている。

明らかにひらがなが大きいのである。

 

昼前に訪れたので誰もいない。

ポツポツ後から来店はありました。

この辺でもきっと人気店でしょうね。

 

メニューはこのタイプ。

マスク・黙食と写真を見返した後、あ~、コロナの時やなぁとすぐに分かりますね。

僕はイタスパハンバーグを注文!

他にも気になったのが、しょうが焼きがあるということ。

これは再度訪問しなければならない...

 

袋のお菓子が売っている。

地元のおばちゃんとか買って店内で食べそうやなぁ。

まぁ常連ならいいか。

 

こういう景色がいいですよね~

THE喫茶店って感じ。

写真が斜めなのが気になりました。

投稿してから気になったので編集するのがめんどくさいです。

このまま載せますすいません。

 

中スポ見ていたら商品到着!

 

ぎゃ!!!!!

飯テロもいいとこです。

 

わ~!

食べたい!

って思ってももうお店は閉まっております。笑

ですので明日行ってください笑

 

まず基本としてイタリアン(ナポリタン)は鉄板に乗っていないとダメ!っていう考え。

その基本は守られております。

そのメインが左側に寄ってまで右側に鎮座するハンバーグ。

 

このハンバーグが手作りでなんだか懐かしい感じなんですが、本格的な味。

美味しい...

イタリアンは濃いめの味付けで、濃いもの好きの僕からしたら幸せすぎる。

 

そして玉子。

溶き玉子と目玉焼きが乗っているという変な感じ。

 

鉄板の形も四角って面白いですね□

なかなか見ないのです。

だいたい丸ですよね~〇

 

割とボリュームがありまして、これにライスをつけることもできるんですが、つけなくて正解でありました。

モーニングを10過ぎに食べてますからね笑

 

 

とっても美味しくいただくことができました。

後からサラリーマンがドンドン入ってきてその人気さが伺えました。

 

メニュー数豊富だし安いし。

ただ、ランチ営業ですべての営業を終了するので割と営業時間短いかな。

と思ったけれど、6時半から営業しとるみたいなので営業時間としては長いか。

 

こっそり住宅街にあるアンダンテ。

駐車場と道路の間にある段差が大きいので車高の低い車は入れないかな。

 

ぜひランクルで行ってみて下さい。

 

本当に美味しかったなぁ。