勝手に岐阜県観光大使

岐阜県へ旅行に来る方も地元の方も!どうぞご参考に!ブログは毎日更新!

誕生日プレゼントのすゝめ

誰かレトロで働いてくれないかな、大使です。

 

 

先日誕生日でした。

いや、先日という言い方は正しくはないか。笑

20日以上も前ですからね。笑

ちなみに32歳になりました。

町にお金を落としながら健康的に生活していきます。

 

 

ところで皆様、誕生日プレゼントって悩んだりしませんか?

僕は悩みます。

結局買い過ぎてしまう。

そして結構な出費になる。笑

 

まぁ喜んでいただけるのであれば本望なのですが、最近とっても良いプレゼントを見つけました。

 

そう、行きつけのお店でボトルを入れる事

であります。

 

これ最高だよ!

愉快な仲間の小市という人がいるんですが、見事に同じ誕生日なんですよ。

超超超超お馴染みのかる食堂でボトルを入れ合いました。

 

もちろんお酒が飲める人っていうのが前提条件なんですが、飲めたら絶対にこのプレゼントが良いですよ。(ほぼ強制)

 

受け取り手が嬉しいのはもちろん、贈る側は定額で予算が読みやすい。

そしてそれが行きつけのお店なら、売上にも貢献できるという近江商人もビックリな三方良しなのであります。

 

今の私にはこれ以上の誕生日プレゼントを考え出すことができません。

 

高いボトルじゃなくていいんですよ。

普通にいいちことか黒霧島とかそういうボトルでいいんです。(人による)

 

ボトルのネームタグにメッセージとか添えちゃえば...

いつまでいつまでも最高の誕生日が続きます。

 

そんな誕生日プレゼントのすゝめ、ぜひ皆さんも大切な人のために大切なお店で、ボトルキーププレゼントしてみてください!

 

好きなお酒を知る必要がありますけどね笑

芋と麦を間違えたりとかしなければ大丈夫でしょ笑

 

 

最高のプレゼントで近江商人をビビらしてやりましょう!