勝手に岐阜県観光大使

岐阜県へ旅行に来る方も地元の方も!どうぞご参考に!ブログは毎日更新!

僕(31)→ 僕(32)

そろそろ花粉症がきそうだなぁ、大使です。

 

 

僕、本日で32歳になったようです。

3月3日

ひなまつり、耳の日、両津勘吉誕生日、ケントデリカット誕生日、米田哲也誕生日、徳光和夫誕生日、ジーコ誕生日、栗太貫一誕生日、権田修一誕生日、カミラカベロ誕生日、中尊寺建立、フロリダ州誕生、博多駅駅舎完成、スバル360誕生、だんご三兄弟発売、第一回WBC開幕、

以上。笑

 

それはさておき、

自分おめでとう~

よく生きてきました。

 

早生まれだしあんまり年齢の意識がないので今年で何歳なんだろう?と5時間くらい考えていました。

32歳のようです。

同級生の4月生まれはもうすぐ33歳ですからね。

ちょっと得している気分です。

 

しかしもう32年も生きてきたのか。

頑丈な体を生んでくれた両親には本当に感謝しております。

気が付いたらこの年齢。

33歳になるのもあっと言う間なんだろうな~

 

 

さて、この一年も、

・ブログの継続

・モーニング探索

続けて参ります。

 

これくらいしか楽しみがないという32歳。笑

寂しいな笑

まぁあまり決めても疲れるだけですので毎度変わらずのんびりいきます。

 

温泉も変わらず愛していきたいな。

あとは、車も愛して、人も愛して、土地を愛して。

 

あぁ、とっても忙しい32歳になりそうです。笑

 

 

ブログに関しては目指せ1800日連続更新!

頑張るぞ~

ネタ見つけるぞ~

ですので皆さま飛騨へ遊びにいらしてください笑

よろしくお願いします。

 

ここいいぞ~っていうモーニングのお店とかも教えてくれたら行きます~

ぜひ教えて下さいませ~

 

 

ということで僕は名古屋に来ております。

柄にもなくバースデー休暇です。

ちょっとゆっくりしてきますのでまたブログで紹介しますね~

 

誕生日プレゼントはビールだと喜びますね~

日本酒いただけること多いけど、ビールですね~笑

誕生日プレゼントを注文するってロクな一年じゃなさそうですね笑

すいません笑

 

同じ誕生日の高山在住・小市竜太朗とは行きつけのお店でボトルを入れ合うって固く約束をしました。

 

では32歳の僕をよろしくお願いし〼!