勝手に岐阜県観光大使

岐阜県へ旅行に来る方も地元の方も!どうぞご参考に!ブログは毎日更新!

飛騨で美味しいピザを食べた

誰かロレックスを急にプレゼントしてくれないかな、大使です。

 

 

してくれるわけないです。

 

 

ある日急にピザが食べたくなりました。

ピザが食べられるならどこでもいい。

とにかく私はピザが食べたいのです。

 

ガスト...

マヨコーンピザ。

美味しいですよね。

 

だがガストには行ってません。

まぁガストでも十分私の欲は満たされるのですが。

 

普段は検索しない「イタリアン」「ピザ」とマップで調べるとお店が出てきます。

その中で行ってきたお店を紹介です。

 

軽井沢~!!!!!!

って言っても疑わなさそうな外観です。

落ち着いてます。非常に。

めちゃくちゃ久しぶりに行ってきました。

 

見にくいね。

SERICO

であります。

超人気店!

飛び込みでしたが運良く空いてました~

 

店内はガラスから明かりが入ってきてとっても明るい。

「イタリアンの光」であります。

響きが良いです。

メニューはコチラ。

 

もちろん注文するのはSETICOランチであります。

1,100円。

私が食べるランチとしてはもはや異次元の高価格帯。

戸惑いはありましたが、結果的に大満足であります。

ピザはマルゲリータを注文しました。

美味しいよね~大好き。

 

本日のピザのは地元産の野菜を使った美味しそうな品々。

パスタはしんごさんとこのパプリカ使っとる。

そら美味しいよ。

 

最初に来たのは生ハムがのったサラダ。

ドレッシングはなんのドレッシングか全くわかりませんでした笑

これぞ味オンチ。

生ハムは18ヶ月熟成しているみたいです。

熟成って大変ですよね。

私なら我慢できずに食べます。

 

ともくんをアナザースカイ的な画角で撮ってみましたが、イマイチです。

私の腕が悪いという事にしておこう。

 

話ながら待っているとピザ到着。

 

わぁぁぁぁぁぁ~~~~~~!!!!!!

息を吞む美しさですが、ヨダレは出てきます。

素晴らしく美しい。

うまそぉ~!!!!!

 

アツアツを食べたいが、まずは舐めるように見る。

これから私の胃袋の中に収納されると考えるだけでも幸福です。

 

向こうの人は気にせずに食べます。

気にしたら負けです。

チーズとろ~り、トマトソースビッシリ。

これぞマルゲリータ。

生地はモッチモチで「最高に美味しい」以外の言葉は見つからない。

いや、それ以外は必要ない。

 

ともくんが注文したゴルゴンゾーラとハチミツピザ。

いただきましたが、ゴルゴンゾーラのクセはそこまで感じることはないです。

むしろハチミツの旨味が際立ちます。

とろ~り甘くて美味しい。

ピザはあっと言う間に完食であります。

 

〆はアイスとコーヒー。

これだけのボリュームで1,100円は安い。安すぎる。

しかもこのクオリティである。

良い感じに追加することなくお腹は膨れます。

 

美味かった~ごちそうさまでした。

 

ピザが美味い!と思ったら、

 

世界三位!らしいです。

すごい!飛騨にいるなんて!

詳しくは全く分かりませんが、確かに美味しかったです。

ごちそうさまです。

 

こんな顔になるのは納得。

とっても美味しかったです。

 

皆さんもぜひ絶品ピザ食べに行ってみてください~

serico.jp